スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MONSTERS 第4話レビュー 

MONSTERS 第4話

パジャマデカ西園寺公輔

パジャマ姿が可愛い公輔でしたが、それだけじゃないよね~^^
可愛いカッコしてるのにすごい刑事らしかった。

今まででいちばん活躍してたんじゃない?


と、いっても私のレビューは萌え中心なんだけど(汗)

公輔のお部屋は一般病室とは違うよね~特別室?
ソファーなんかも置いてあって・・やっぱ西園寺家のご令息ですから平民とは違います!

何人ものナースに「あーん」とかされちゃってデレデレ公輔可愛いわ~
新前のせんせがオペって聞いてビビってましたけど・・藍沢せんせ自分でやっちゃえば?ってつい思ってしまう(笑)

凶器のナイフを見て「本物の血だ」って公輔が言ったときの、周りの医者の「えー?」って反応が可笑しかった~ 
みんな医者だよね?(汗)

現場検証での金田一さんの「リ・ミ・バ」に吹いちゃったけど、そのくだものかごが自分へのお見舞いって知ったのときの公輔の嬉しそうなお顔~!!

金田一さんの制止を振り切って「すいませんすいません」って言いつつ、村川せんせに「どうして教授が襲われたって思ったんですか?」って、真剣な眼差し。
回が進むにつれて公輔のこんなシーンが増えてきました。
新人刑事が成長してく過程もこのドラマの楽しみのひとつ。


え?僕がやるんですか?
やるのよ~公ちゃん!(笑)
可哀想だけどね・・(汗) 松葉杖で全速力!

現場について「グサっ」って自分で効果音&ニタリ
このシーン大好き~ ちょっと彰を思い出しちゃった^^


パジャマお着替え♪
白にドットのような☆のような小さな柄入りのパジャマ!
すごく可愛い^^
セレブはシルクじゃないの?(笑)

ホワイトボードで推理をする公輔のセリフ。。結構ながい!
慎吾クンの長セリフにいつも感心しきりな智クンですが、あれだって覚えるの相当大変なはずだよね~。


またまたパジャマお着替え♪
青×黄の大きなチェック これも可愛い!

kayoせんのハンカチを恵美ちゃんに見つけられたときの反応が可笑しすぎる~
表情をコロコロいくつも変えてみせるのが最高だわ。

平塚さんが病室に入ってきたときにベッドにもぐるけど頭隠して尻隠さずな公輔も「オイ!」ってツッコミたくなるくらいきゃわわでした!

恵美ちゃんなのでは?
今日は来てないです!
必死すぎるお顔も萌え萌え~ 4話は萌えの宝庫ヽ(*゚▽゚*)ノ


最後のお着替えは今回初のスーツ
ずっとスーツでいるときより、最後にスーツで出て来たときのがときめき具合が違うわ~

公輔のワードローブを覗いてみたいな~^^
色別に何着も並んでいそうな気がする。。
セレブな生活のシーンもちょっと入れてほしいわ。

資料をめくれない&まき散らす小芝居?(笑)は監督からオーバーアクションの指示を受けてたみたいで、何度もやって、その度に智クンが自分で書類を集めて整頓してたとか
西園寺は少しおっちょこちょいですが、山下くんは機敏な行動でスタッフに気遣っていました。」と公式サイトの捜査情報に載ってました。
さすがは我らが智クンであります。 ちゃんと見てて気遣いと感じてくれるスタッフがいることにも感謝

って、ことで犯人は安藤せんせ・・公輔の推理は外れてしまったけど、今回はいっぱい活躍できたよね^^

パジャマデカ公輔!きゃわわな4話でしたぁ


←押してくれるとウレシイ

公式ツイッターでは一昨日は深夜まで、昨日も朝から撮影だったそう・・
そんな中での日記更新・・ありがとね^^
カレー好き自慢も可愛かったよ~

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。