FC2ブログ

saita 素敵な智 咲きました 

素敵雑誌 saita

この雑誌に登場したのは今回で二度目。
一度目はいつだったかな・・
saitaって園芸雑誌か?って思った記憶が(笑)

いえいえsaitaは智クンを魅力的に撮ってくれる素敵雑誌でした。
全4ページ

グラビアがみんなコンコンって胸を打つの。
最初のページから・・綺麗

艶やかな髪と寂しげな瞳と・・形の良いくちびる。
指でなぞっていくの浮き上がった鎖骨まで。

俺のそばにいるときは無防備になってかわいい部分を見せてほしい

ええ、もちろんよ。あなたが望むなら・・・
こんな無防備な女はいないわ。
いつだって私のほっぺには「智が好き」って書いてるから。
かわいいかどうかは別にして(汗)


2ページ目にはスーツで全身と
ワイシャツ姿で膝を抱えるキュンとする表情の智クン・・子犬のよう。。

そして2ページ目と3ページ目の間には「スーツを脱いでく過程」の連写(って、勝手に思ってる)
ネクタイを緩める仕草も好きだけれど・・カフスに手をかける仕草も好きなのであります
男性のこの仕草ってすごくエロいなって・・(って、感じる私がエロいのか?)

ここにはないけど、眼鏡を外す仕草にもエロを感じる私・・いつか智クンにやってほしいわ。
眼鏡を外して、目頭を押さえて、それから眼鏡をコトリと置くの・・

さあ次(笑)

3ページ目
もうネクタイは外してある・・
首に手をあて、少し首を傾げた智クンの瞳は潤んでるようにも見える。
あなただけに切なさを感じていたい・・よ。

テキストの中で女性に甘えたいと思うことは?
寝不足が続いて疲れたときは甘えたくなると。
起きたくな~いとか言って女の人に抱きついて、わがままになってみたい

智クンのわがままレベルが可愛いわ
お姉さんだったらそれくらいいつだって甘えさせてあげるのにぃぃぃ


ラスト4ページ目
ラフなスタイルで座って両手でピースv(^-^)v
前の3ページとの落差が(笑) ホッとする。

山下智久さんに迫る5つの質問(5つは紹介できないですが・・)

Q 自分を子供だなって思う瞬間は?
ディズニーやピクサーのアニメのDVDを即行で買って何十回と観ても飽きないと^^
そいえば・・「モンスターズインク」観て泣いたっておしゃれイズムで言ってたね~。

Q 自分の性格を一言で
「極端な性格」
仕事のときは仕事のことだけ・・遊ぶときは仕事をシャットアウト
あれもこれも器用にできないと。。

うん、わかってるよ^^ 
器用じゃない・・でも真っ直ぐな智が好きだから
あなたはあなたのままで・・どうかあなたのままで。

雑誌ごとギュッと抱きしめた・・saita「素敵な智」咲きました!

saita (サイタ) 2012年 12月号


←押してくれるとウレシイ

こういう日のあなたも好きだよ。短くても智のことばに触れるだけで胸が温かいよ。

スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment