スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MONSTERS 第3話 レビュー 

MONSTERS 第3話

面白かった~

いつも開口一番可「愛かった~」ですが、今回はミステリーがほんと面白かった!
あ、もちろん公輔は可愛かったけどね~♪

山荘で公輔がドアにへばりつくとこ大好きだわ~^^
本来こんなコミカルな動きが得意なんだよね。

コミカルなときと真剣なときのコントラストも鮮やかになってきました。


また死体の役をさせられてましたけど。。
死にそうな人がダイイングメッセージを書く演技をする公輔(笑)
必死な顔作ってるのになんだあの可愛さは~~

平塚さんに見事な演技って褒められたときの嬉しそうな公輔もヽ(*゚▽゚*)ノ


公輔の私服が素敵~ニットがよく似合う♪
恵美ちゃんとお顔を見合わせたときの横顔が綺麗ね~。

チューは寸前で回避されました(笑)
もうこれでチューは毎回未遂で終ること確定じゃない?


そんでダイブ・・(><)
ドラマの度に川だの海だのに入ってる気が・・
コード2・エンプラ・MONSTERS

あんなに冷たい思いして映るの一瞬って。。
世間の皆さんが見流しても
我ら智担はしっかり目に、ココロに留めたからね^^


アリバイの設定を時間ギリギリにしてそちらに目を向けるように仕向けるというトリックは面白かったな~。。
公輔もだんだん、ただ平塚さんにいいように使われてるだけの新人刑事から少しずつ成長してるように感じる。

篠田先生にアリバイ確認するとこなんかいつもの公輔じゃないみたいだもん^^
可愛いシーンもいっぱい観たいけど、せっかくの刑事役だからそういうのも観たいよね♪

そしてどんどん捜査の核心をついて・・平塚さんと本当のコンビになれる日がきますように。。
最強バディ・・いつかね^^

今回は効果音がそれほど気にならなかったです。。効果音抑えた?
それとも私が慣れてきたのでしょうか・・(汗)
あ、犯人じゃなかった矢崎先生・・いい味出してたわ(笑)
何気に推理当たってたし!

来週はパジャマ公輔


グラビアが息をのむくらい美しい・・
saita (サイタ) 2012年 12月号

←押してくれるとウレシイ


スポンサーサイト

- 2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/08 (Thu) 21:31 | REPLY |   
バード">

バード  

バードから秘コメさんへ

>秘コメさま

saitaよかったですね~^^
素敵智クンにドキドキです♪

う~ん、どうでしょう・・私はないと思いますが。
公式ツイは思わせぶりだからね^^
マジキスは公輔のキャラに合わないから・・

そうですね~!公輔にも手柄をたてさせてあげたいな~
お気に入りがいっぱいですね^^

2012/11/09 (Fri) 20:44 | EDIT | バードさん">REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。