スポンサーサイト 


火曜曲 モンスター & MONSTERS 

火曜曲3時間SP

The MONSTERS S・A・I・K・O・U !!

最高のパフォーマンスでした~!
まさか・・あそこまでやるなんてね^^

赤いチェックのフリルシャツに黒のジレとパンツ、オレンジの羽根のストールという・・ド派手な衣装。。
それがまあ似合ってしまうという(^m^*)

あたりまえ体操のほっぺたふくらませたお顔の可愛さったら
あれだけで1回キュン死しました~~

そして
ピンクレディのカバー曲「モンスター」

もう参っちゃったよ~
完全にヤラレました!
フリはピンクレディのオリジナルを少しアレンジしてましたが、その可愛さったらヽ(*゚▽゚*)ノ

モンスター

可愛いしかことばが出てこないの。
27ちゃいと35ちゃいだよね??
でも見事にプロに徹して躊躇なくやりきったところがコイツらカッコいいなと!

フリもかなり練習したんじゃないかしら。。
息もピッタリだし可愛いだけじゃなくて、パフォーマンスとしてもクオリティの高いものを魅せてくれました。

このステージング考えたの・・智クン?
どっちなのかなぁと気になりますが・・智クンじゃないかな~って思って^^


大トリは
「MONSTERS」
味スタで着用したブルーの衣装に着替えて!

もうなんて言ったらいいの~?
カッコよくてしびれまくりました
智クンの優雅な指先の動きと
躍動感のあるリズムと
慎吾クンのダイナミックな歌と踊りとが混然一体となって織りなすこの二人の世界観。

体格も違うし、持ってる雰囲気も全然違うのに二人で踊ると不思議な科学反応が起きちゃうみたいに・・・
MONTERSの世界に惹き込まれました。

MONSTERS

綺麗・・


しばらくはこの対極にある2曲の智クンに骨抜きにされそうです。。
SAIKOUのステージをありがとう!


←押してくれるとウレシイ

智クンこの私の可愛いひと・・
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

