スポンサーサイト 


MONSTERS 第2話レビュー 

MONSTERS 第2話

2話はテンポもよくてミステリーも面白かった^^
って、いいながらまたミステリーのレビューは割愛しますが(汗)

今回も公輔の可愛さ炸裂でした♪
平塚さんを捜し回る公輔
自販機の下を覗く公輔がかわゆ~。

金田さん・・近すぎです!!
おでこからさらに鼻までくっつけて・・・代わってください

櫻銀会の事務所も可笑しかったな~^^
落ち着かない目の動きやポカンと開いたお口や、首を振るのもいい味出してるわ~
いつもドラマが進むにつれて、役との一体感が増してくる感じがするんですが・・
2話目にして、早くも智クンは西園寺クンのキャラをガチっと掴めた感が^^

しかし平塚さんヒドイわ(笑)

公輔のお部屋
ヤダヤダ
駄々っ子な智クンを見れる日がくるなんて~
可愛すぎて恵美ちゃんを押しのけて私が押し倒したくなったわ!!
今回はほっぺにチューされちゃいましたけど~その先は絶対阻止(笑)

はっ!(・。・)治っちゃった~」きゃわわ ちょっとバカップルですけど(汗)

照明や置物が何気に丸っこいものを置いてましたね^^


鷺沼さんの事務所
平塚さん
「警察の中ではあなたが犯人じゃないかっていう人間がいます。
すでにここにおります。西園寺さんです」
公輔
ぼくっ
この一言なんだけど、すごく間合いがよくて私の中ではツボでした。

謎解きでは全然活躍できない公輔ですが(汗)
ちょっとエッジの効いた存在感のある脇になりつつあるのが嬉しいなと^^


公式サイトの捜査報告に2話のゲストで登場した山本耕史さんが智クンのことを
好青年で、しっかりしていて、品がある。あんなにカッコイイ男の子がいるんだなと思いました! 」とありました。
品があるって嬉しいことばですね。
品って人の内面から表に現れるものだから・・人の生き方そのものなんですよね。
いかに美しく気高く生きるか・・斯くありたいものです。


あ、ちょっと残念だったのは公輔のナレーションがなかったこと。。
1話のSPだけのものだったのかしら・・あれがカッコよかったのにな~。。
それと・・
ちょっと効果音を乱用しすぎじゃないでしょうか(汗)耳に障るところがちょっと(汗)
あとは・・(汗)また追々←まだあるんかい

第2話の視聴率は13.4%でした。
2話って結構落ちやすいんですが、大きく変動なくてホットしました。


←押してくれるとウレシイ

本日は火曜曲3時間SP 19:00~
ねぇ智クン、今夜会えるんだね。 智クンが考えたステージング楽しみだよ

会報のエントリーに「拍手100!!」を下さった方・・ありがとう^^
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

