スポンサーサイト 


会報2 鮮やかな記憶 

山下智久FC会報No.2が届きました。

会報でこんなに感動するなんて思ってもみなかった。
会報=「やっつけ」っていうのを5年も擦り込まれたせいかな。。


ツアーが終って2カ月
寂しい季節の雨音しのぶ夜にページをめくると・・あの夏の記憶が蘇りました。
とても鮮やかに。

雑誌未公開ショットが満載でした!

最初のページをめくったその先にいたのは恍惚とした表情の「踊る夜」の智クン。
この赤い衣装はどの雑誌にも載ってなかったよね。

さらにページをめくるとライブレポートと右手を上げたノースリの衣装で。
このページの智クンを随分ながく見つめていました。
その伸ばした腕で掴んだものは何? あたしたちのハートだね^^

次のページには小さなショットがいっぱい!
ひとつひとつ眺めちゃうよね~♪

横浜でFC会報の取材が入ってるからって「逆立ち」をしてみせた智クン。
「これ会報で使ってね」って(笑)
すごい探しましたけど、ちゃんとあったわ^^

このページを見ると、すべての衣装を網羅できそうだね
ここにも「踊る夜」 ←好きねぇ

ちょうど真ん中のページには
インナーをめくりあげてとってもセクシ~な・・っていうかエロPな一枚も(^m^*)

そしてその次には・・智クンからのメッセージ
ほんとに生の智クンのことばが綴られていました。
初日の幕が開くまでどんなに不安だったか・・

綺麗なペンライトの景色を見て安心したんだね。
今回コンサートにきてくれた人っていうのは、ホントに俺のことを信じてついてきてくれている人達
うん、信じてるしあなたにならどこまでもついて行こうって決めてるから。
なんの迷いもなく。

俺ね・・正直に生きたいんだ。自分に嘘をつきたくない

知ってる^^
智クンの手紙読めばわかるよ。
もっと器用に生きられたらほんとはずっと楽かもしれないね。
カッコつけたっていい世界で、
あえて不器用でも真っ直ぐに生きようとするあなたが・・もどかしくて愛おしい。

ひとりは大変
でもひとりじゃないよ。
あなたが見たペンライトの海はみんなあなたに寄りそう光だから・・そばにいるから。


最後はリハと楽屋! イヤッフー!
帽子がすごく可愛い♪
ヘアメイク中のおハダカも

リハと楽屋は是非是非DVDに入れてほしいよね~
「踊る夜」の全公演分もマルチアングルで入れてって要望も出したんだけど(汗)←出したんかい


素敵な会報をありがとう!
単独FCばんざーい!


Hanakoのグラビアにも胸が鳴りそうなくらいハート掴まれました。
yama-usagiかわゆ
Hanako (ハナコ) 2012年 11/8号

←押してくれるとウレシイ

10/30の火曜曲3時間SPは「MONSTERS」と「モンスター」の2曲を披露します^^

コメント欄に拍手レスです(10/25分)
スポンサーサイト

- 2 Comments

バード  

拍手レス Kさんへ

10/25 10:41 Kさん

洋子さんの病室!やっぱ西園寺クンじゃなく智クンに見えちゃうよね~( ´艸`) 
あのアップかっこよくてしびれます!

予想外に野球が強くて。。
第2話も日本シリーズだし(汗)

うん、!(・。・)b智クンの頑張りが届くようにと願ってます^^

2012/10/28 (Sun) 01:33 | EDIT | REPLY |   

バード  

拍手レス Aさんへ

10/25 14:03 Aさん

番宣はビジュアルが最高でしたね~♪
ドラマは可愛い!!
私も可愛いしか出てこないです(笑)
だってほんと可愛いんだもん。。

野球強かったね~(泣)
日本シリーズも怖いね。。
野球が早く終るとこを願います。。

2012/10/28 (Sun) 01:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

