スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MONSTERS第1回終了 & Aスタ 

MONSTERS 第1話終了しました^^
2時間あっという間でした!

西園寺クン?初めまして^^可愛いあなたにズッキューンだったよ
ミステリーも面白かった~

レビューはまたじっくり観てからね^^


では本日のエントリー A-studio

これほんとよかったなぁ

うん、トークの内容としては知ってるエピが多いんだけど、鶴瓶さんのことばを通すと、エピがまた違って新鮮に聴こえてくるの。
それを聞いたときの智クンの反応もね。


衣装は←必ずやる衣装チェック(汗)
全身紺色でした 紺のシャツに紺にチェックの襟付のダブルのジレに、パンツも紺。
何を着ても似合っちゃうのであります

髪を流して右耳を出してたね♪ カッコいいわ~
あとね、脚が長っ!!座ってるのにビックリするくらい長くて・・ほんとスタイルがいいのね~!


先ずはおハダカの話から・・
「一回脱いだことあったやろ?」ってダイレクトに聞きますね(笑)

「前にドラマで」これはカバチタレかな~?
前貼りが取れちゃって常盤さんに全てを見られちゃったという。。

「あと写真集も」って写真集ではないけどね^^ いや、おハダカの写真集出してほしいですが・・
an・an懐かしいわ。。衝撃的だったものね。翌日にはもう慣れて萌えましたけど(笑)

体造りの話から「集中力ハンパじゃないねんて」って鶴瓶さんに言われた時のハニカミが可愛い!

中学校の時の勉強・・「アホやったん?」ってこれまたダイレクト(汗)
普通だったら失礼なんだけど、ほんと不思議な人だわ。。全然嫌な感じがしないのね^^
智クンも「アホでした」って答えてるし(笑)


鶴瓶さんが取材してきたのは城田優クン
優クンの写真を見て、「あ~ヤバい。素の顔してる」←このときの智クンも素で可愛いかったよ~

追試のエピはもちろん知ってますけど、優くんの成績を追い越したことは初耳(笑)
二人で寝てたっていう優くんの写真がまた可笑しかった~


ウイスキーの会
タモさんとリリーさんと福山さんで作ってる大人の会だね^^
そこにちょいちょい呼ばれる智クンってすごい!!なかなか入れてもらえそうなメンバーじゃないよ?

いいともで会ったときにタモさんにも取材したって言うのを聞いた智クンのお顔が(≧∇≦)

Aスタ

そんなに驚かなくても(笑)

タモさんは大人の中で静かに聞いてる智クンを全然じゃまにならないと。
それって褒められてるってことでよろしいでしょうか?(汗)よろしいよね^^


リリーさんへの取材
智クンの礼儀正しさは最早代名詞!
リリーさんちにあるセクシーな女性の人形にまでご挨拶するという智クン。。筋金入りの礼儀正しさだよね~

ポールダンスのくだりも可笑しかったね(笑)
「すごい技術ですね」って、本気なのかちょっとかまととなのか・・ああ愛おしい男だわ


エロPツアーの手紙・・
鶴瓶さんが手紙の内容を説明してくれるのだど。。
なんていうか、上辺じゃなくてちゃんと智のことばを理解したうえで話してるんだってことが伝わってきました。
それを聞いてる智クンのお顔が今までに見たことのないような表情で聴き入ってて・・

「大きい決断」だったと。
うん、分かってる。
元ユニでもなく世間でもなく、メディアでもなく・・私たちファンへ気持ちを伝えたかったのだと思う。
後悔してないって言った雑誌のことばも思い出して・・また胸が熱くなりました。


最後は映画「クロサギ」での鶴瓶さんの寝起きの演技(笑)
ほんと人を惹きつける話しをしてくれます。

そしていろんなエピから智クンの素敵な人柄をありのままに伝えてくれたと感謝してます。
ツイでも山Pのイメージ変わったってつぶやきがたくさんありました。

智クンの柔らかさや真っ直ぐさが伝わってたら嬉しいね^^


対談を終えての鶴瓶さんのことば

「そばにいて居心地のいい人」
感謝。


←押してくれるとウレシイ

そだね。観てる私たちも同じだよ。
初回は緊張するし、第1回が始まるとあっという間に最終回って感じするの。
たのしかったよ。お疲れさま^^

*拍手レス(10/21分)は本日中にこのページのコメント欄にて(少しお待ちください) 完了しました!
スポンサーサイト

- 3 Comments

バード  

拍手レス M(m)さんへ

10/21 07:54 M(m)さん

動画観れたんですね^^
1分ごとにプリーズw 気が遠くなりそうですが、可愛い智クンだもん見ちゃわないとね♪

バキバキ音が聞こえてきそうだわ(笑)
やりたい放題でしたね(汗)

この番組初めてですか。
ぴったん子さんが出ないバージョンもあります(笑)
安住アナとゲストだけでロケっていう・・
そっちの方が智クンにはよかったかな?(笑)

でも可愛かったし、イケメンだったし、おねえキャラも観れたし大満足でした

2012/10/22 (Mon) 20:38 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/24 (Wed) 13:52 | REPLY |   
バード">

バード  

バードから秘コメさんへ

>秘コメさま

刑事ドラマにラブシーンは必要か・・
う~ん。。必要ではないです(汗)
そもそも丸いもの好きというキャラ設定が必要かっていうのも微妙です(汗)

私もキスシーンは嫌じゃないです。
ラブストーリーなら当然見たいですが。。

刑事ドラマで丸い恋人とのキスシーンを見たい視聴者がいるかしらね。。(たぶんいないと思います)
よって、必然性のないシーンを入れるとは考えにくいので、来週のほっぺにチューで終りじゃないかと思う。。

あとはフェイントで毎回寸止めで邪魔が入るんじゃないかと。。
智クンのいい方には含みがあったので・・そのまま受け取らなくてもいいと思いますよ?
脚本家と演出家がどう考えてるのかまではわからないので、断言はできませんが・・

こんな可愛い役はこの先見れるか分からないから、楽しみましょう^^

2012/10/24 (Wed) 23:55 | EDIT | バードさん">REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。