スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TVぴあ 可憐な・・ 

やっぱ西園寺クンがこのドラマの実質ヒロイン説は正解だったよう(笑)
TVぴあの可愛さたるやヽ(*゚▽゚*)ノ

なんですかあれは~?


慎吾くんが体格がいいからか、隣に並ぶと可憐な女子にしか見えなくなっちゃう。
TVぴあの見開きの背中合わせのグラビア・・品良く座った姿は男装の麗人そのもの。

「慎吾&山Pはじめまして劇場」
抱き合った姿もね^^ 可愛すぎるん
萌えるかと言われれば・・うーん、それはまた別なんだけど(笑)

先週買ったTVfanCROSSとTVnaviSMILEも綺麗で可憐な西園寺クンが満載でした^^

慎吾くんといるときっと・・慎吾くんの魔法にかかっちゃうのかな。。
智クンの瞳の奥の哀しみのような憂いがパッと消えちゃう。
ハイテンションな西園寺公輔を演じるのにいちばんいお相手だったのね^^

WithやSTORYで魅せたセクシーで哀しく憂う瞳にどうしようもなく惹かれるけれど・・
ここまで可愛い智クンってこの先そうそう見れないんじゃないかと思うと、今は可憐なヒロインを思いっきり楽しんでしまおうかなって♪



見た目も、言動も・・日記も
27ちゃい可愛すぎるんですけど~

一昨日のツイッターのTL(タイムラン)が「私が食べたい」一色(笑)
山下家のワンちゃんそりゃ可愛いよね!
でもやっぱり智クンのが「あー可愛い」し、「食べちゃいたい」んだよぉぉぉ パク


そして昨日は
綺麗な夕日・・ありがとう。
夕日を撮るの結構難しいんだよね。智クンの写真好きだなぁ。。
感性が好きなんだわ。


←押してくれるとウレシイ


コメント欄に拍手レスです(10/9)分
スポンサーサイト

- 2 Comments

バード  

拍手レス Rさんへ

10/09 02:48 Rさん

とても難しい質問です(汗)
と、いうのは人は「変わりゆくもの」であると同時に、「変わらないもの」でもあると思うからです。

あれだけの大きな決断をして、退路を断ってソロになったのですから、当然智クンの中で「変わった」ものはあると思います。
でも彼の中の根本・・仕事やファンへかける想いみたいなものは変わらないのかな・・
より顕著になって表に出すようにはなったけれど。

強くて真っ直ぐで優しくて・・そういうのって全然ブレないし

やっぱり一言で言ってしまうのは難しいですね。

2012/10/12 (Fri) 01:02 | EDIT | REPLY |   

バード  

拍手レス Aさんへ

10/09 14:23 Aさん

また妄想しちゃいました。
二人だけ残ってしまったら・・なんて(笑)
この世に二人だけでも女子としてみてくれなかったら哀しい(汗)

一年経ちましたね。
きっと私たちには計り知れないくらいの、重圧だったり、中傷だったり・・そんな何もかもを一人で背負ってここまできたんだと思うと・・ギュッとしてあげたいです。

ソロばんざーい!だね^^
ファンが喜んでくれることがきっと智クンのパワーになるから。。

2012/10/12 (Fri) 01:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。