 


I hope.. 

クロスペ・・
レビューしようと思ったけど・・難しすぎた(笑)
とりあえず2012年12月21日には人類は滅びないようなのでよかったよかった^^

あ、もし滅びて・・智クンと私だけが生き残ってしまったら・・と
果てしない妄想劇場が脳内で始まってしまったことは・・内緒ね(笑)




さあてドラマスタートまであと2週間。。
結構長いね(汗)

撮影スケもタイトだと思うけれど短くても日記を更新してくれる気持ちが嬉しい。
それが私たちへの優しさだって分かってるからね。


朝、ドアを開けて秋晴れの空を見上げたら・・
先ずあなたを想おう。

それから歩き出そう。

そうすればきっと幸せな一日が始まる。


I hope...智クンのすべてがうまくいきますように。


←押してくれるとウレシイ

コメント欄に拍手レスです(10/7分)


- 2 Comments

バード  

拍手レスRさんへ

10/07 01:55 Rさん

こんなにたくさんのGiftを用意してくれてたなんてね。。
ソロにならなければ叶わなかったかもしれない・・
智クンが重い決断を下したからこの一年があるんだと・・
ついてきてよかったと実感してます^^

生Pに何度も会えましたね~♪
とても印象深い1年でした。感謝。

2012/10/09 (Tue) 00:25 | EDIT | REPLY |   

バード  

拍手レス・・

10/07 10:56

お名前が書いてなくてイニシャル表記できませんが、コメントありがとうございました。
秀逸と言っていただき、大変恐縮です。

智クンが決断したから今の彼があるんだと思うとやっぱり・・
ソロばんざーいですね^^

2012/10/09 (Tue) 00:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

