スポンサーサイト 


STORY 胸熱☆男子ファイル 

田中聖くんの日記読まれましたか?
オールスター感謝祭での可愛い智クンが登場してます
そりゃ、キュンキュンしちゃうよね~^^
あたしだって抱きたくなry(笑)


じゃあまた雑誌レビュー
STORY
見開き2ページ 800円ってことは・・1ページ当たり400円(笑)

「胸熱☆男子ファイル」って連載のよう・・
グラビアからすでに胸熱です

胸に細いピンタックの付いたおされ白シャツで。もちろんボタンは胸まで開けてね。
唇に指を添えた胸までの1枚と、横になった腰から上の1枚・・

強い眼差しの奥の何か・・その何かにいつも惹かれるのだけど言葉にするのは難しい。
テキストを書いたライターさんの言葉を借りるなら「痛みを抱きしめた」瞳に惹かれるのかも。

唇に指を添えた1枚のグラビアに心ごとギュッと掴まれてしまった。。


ツアーで胸が熱くなったと。
ステージからみんなを見た瞬間、胸が締め付けられた

幕が開くまでどれだけ不安だっただろう。
私たちには計り知れないものがあったよね。。


ライブでの自分宛の手紙について
みんなに気持ちを伝えたかった。辞めたこと後悔してないよって言いたかった

大丈夫。ちゃんと伝わってるから。
智が選んだ道だもの。
それが茨の道でも、暗い夜道でもついてく覚悟は初めからちゃんとある。
後悔なんかしてほしくないから・・気持ち聞けてよかったよ^^


現実を受け止めて次に行くことを考えよう

今はまだ立ち止まるには早すぎる。振り返るにも早い。
だから進むしかないのよ・・ね? 智も私たちも・・


ライターさんが「人生一度きり」を繰り返す智に「山P、男っぽい勝負師なのだ」って(笑)
うん、勝負師かもしれない。
一か八か・・
男だもの。人生大勝負に出たっていいよねぇ

そいえば・・智クンのソロシングルも結構、勝負してるかも・・
ひとつ間違えば「色もの」扱いされそうなタイトル多いよね(汗)
でも智クンが歌うことで見事に智クン流の「Pポップ」に仕上がってる^^
決して下品にならない・・智クンが創り出す世界観。やっぱ勝負師ね~。


Q恋愛も急にスイッチが切れることがある?
チャンスは3回ほど渡しますよ。何回かは許します

え~~?以外と厳しいのね(汗)
3回かぁ。。 ←いや、付き合ってないから


なになに?コンサートはデート?
「みんなマジで可愛い」 みんなの中には私も入ってるってことでよろし?(笑)
あたーしゅ


最後にライターさんが
一緒に仕事をした人々からは『男が惚れる男』と評価が高い。うかがい知れない何かの痛みを抱きしめ寡黙に戦う姿・・
ソロになってさらに露わになった山Pの生き様自体が美しく切ない」と締めてくれました。

智を見てると「孤高」ってことばがいつも浮かんできます。
孤独で気高く何かに立ち向かってる姿がライターさんにも「美しく切ない」と映ったのかも。

そしてグラビアに最初に感じた強い眼差しの奥の何かに、今もこの先も惹かれ続けてくのだと思う。


以上、800円のレビューでした^^
STORY 2012年 11月号


まだまだ素敵雑誌が続々発売中です
TVnavi SMILE vol.6  TVfan crossVol.4 2012年 11月号


←押してくれるとウレシイ

3行日記の可愛いこと♪ 
その前日の「わかめスープ」もね、うんうん、そかそかって頷きながら読んだよ~。

拍手レス(10/2分)は本日中にこのページのコメント欄にて。。(お待たせしてごめんなさい)

スポンサーサイト

- 1 Comments

バード  

拍手レス Aさんへ

10/02 14:44  Aさん

テープ紛失って有り得ないよねぇ。まったく。。
感謝祭は編集がもう・・大変(><)
番宣は1時間くらいにギューっと詰まったのがいいよね~(贅沢だけど)
でも可愛かった^^
聖も可愛すぎるって書いてたし(^m^*)エヘヘ

雑誌・・私も追いついてないです。。
今週毎日本屋に行ってる気がするわ(笑)
今はビジュが最高だから、出る本出る本みんな欲しくなって困ります。。

2012/10/04 (Thu) 22:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

