スポンサーサイト 


太陽よりもまぶしい笑顔 

ドラマが始まってるのに、なんとなく静かな感じがするのは、番宣が少ないせいかしら・・・。
初日生出演やら、ネプ大リーグやらありましたど、他はVS嵐くらいしか決まってないですよね。


2nd seasonだから認知度があるってことで少ないのかなぁ。。
やっぱり食わず嫌いにはまた出てほしい!


修二2人、彰4人でアミーゴどうでしょうか。←ヒドイ
前回さすがにかわいそうで、アミーゴはもういいよって思ったけど、のど元過ぎればね(笑)


 


VS嵐の予告流れました!
と、いっても、流れたときキッチンにいて「やまぴーが魅せる」みたいな声に慌てました
テレビ画面を見たときには、もう智クンじゃなかった~。
でもまた流れるよね^^


VS嵐の公式サイトによりますと、


ゲームは


「フォーリングパイプ」
「ピンボールランナー」
「ジャンピングシューター」
「クリフクライム」
「ジャイアントクラッシュ」
「バンクボウリング」
「ローリングコインタワー」


 スペシャルだから、三つ巴なのね^^
もう一組の対戦相手は「ネプチューン」


ゲームの種類も多いし、いっぱい楽しめそうです!


智クンのカッコいい姿を、そして可愛い笑顔をたくさん見たいですね~


 


そうそう可愛い笑顔といえば、ザ・テレビジョンのスペシャル可愛い笑顔に惹かれてつい買っちゃいました。
目尻の笑いじわに癒されます。
太陽、まぶし過ぎだから(笑)!」と、コメント付き。


智クン・・・その笑顔の方が太陽よりも眩しすぎだから~


 


 


P日記・・・?謎がいっぱいでしたが。。


そりゃ恥ずかしいよねぇ。
でも、どこを治したかったのかしら。
ちゃんと治療は済んだのよね?


 


藍沢せんせ。あたしのハートを治して



↑アタマは西条先生に言ってね。


 

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

