FC2ブログ

With 美しく危険な香り 

昨日はクロスペの公録でしたね。。
200人のラッキーガールたちが観てる中・・ちょっと緊張?
噛み噛みで可愛かったとか^^

衣装は黒ブーツ・黒ジーンズ・グレーのシャツに赤と黒とグレーのカーデ
このカーデがふわふわですごい可愛いらしい・・見たいねぇ。。

抽選及び(一旦はけた後)じゃんけん大会でポスターにサインと質問コーナーもあったそう。
帰りは車のサンルーフから顔出して手を振ってくれたんだと^^ 優しいね~


さ、ラッキーにもガールにも程遠い私は・・
Withでニンマリさせてもらいました♪(笑)

このところ西園寺モードで可愛いツーショが多かったですが・・
これはヤバたん
見開き2ページ

やっぱ胸元はだけられると心拍上がります。

ふんわり、ほんのり優しさに包まれたいときもあるけれど・・
カラダが肉を欲するときだってあるのです・・ヽ(*゚▽゚*)ノ ←喜びすぎ

Yシャツにネクタイで胸元までボタン外すとか・・いちばん弱いとこついてくるから。
もちろん・・指でなぞりました きゃっ


テーマは新しい自分

恋愛
なんか大人になってる(笑)
20歳からずっと智クンの恋愛観を読んできて・・
大人になったと(汗)

働き盛りになったから仕事優先させてくる人がいいとか。。

でもどんなことがあっても裏切らないよとか安心感は与えてあげたい
うん。。大人になった分・・ココロで繋がってるんだと思うと、「我がままな子OK」だったころより妬けちゃうな。。


テキストの中でライターさんが
カメラに映る山下からは自然に色気が浮かび上がってくる。新しい自分になることを恐れずに進もうと決めた男だからこそ持てる、美しく危険な香りが漂ってくる」と。

うんうん、正しく正しく! 
美しく危険な香り・・普段はきっと胸の奥に忍ばせてるのだと思う。
柔らかな雰囲気を纏って・・
でもふとした瞬間に忍ばせた美しく危険な香りを感じたときに・・果てしなく智に堕ちてくんだよね。

初めて堕ちた時もそうだったこと想い出しました。


いろんなことに挑戦したいという智クン
もしも失敗したら、そこからまた始めればいいんだし、生きてるだけで幸せだって思えば、何でもできる
御意。スーパーポジティブ^^ 
失敗するとなかなか立ち直れない私ですが・・ちょっと勇気もらったよ。さんきゅ。


本日9/29(土) オールスター感謝祭・秋 TBS 18:30~


←押してくれるとウレシイ

スマコン楽しかった~?

コメント欄に拍手レスです(9/27分)

スポンサーサイト



1 Comments

バード  

拍手レス Rさんへ

09/27 00:48  Rさん

雑誌ほんといっぱい^^
私も追いついてるのか・・自信ないです(笑)
ドラマは10月後半スタートだからもう少し、雑誌とラジオで我慢かな・・
早く会いたいね^^

2012/09/29 (Sat) 01:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment