スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑誌レビュー 

雑誌が目白押しで後から後から出てくるので・・
ちょっとまとめてレビューを

CanCam
全8ページ

慎吾くんと2ショットの他にそれぞれのグラビアも2ページずつ。
口元が半分だけ笑いかけてる(笑)それがでも結構いいツボ。

5つの質問の中から・・
頭脳派?肉体派?
体は鍛えていますが、全然肉体派じゃないです(笑)

体を張るために鍛えてるんじゃないのよね~♪ 何のためか。。
私たちに見せるための(魅せる)筋肉なのよ(^m^*)


Myojo
これはヤバいっすね~ 手錠を持つ手で頬杖。。
こんなにカッコ可愛い刑事にタイホするって言われたら・・自分から手を伸ばしてしまいそう・・

いろんな疑惑に答えちゃってます♪
全裸で寝ている疑惑・・
これは夏なら9割ホント。毎日全裸じゃなくて、10日にいちどくらいはパンツはいて寝てるから
マジッすかヽ(*゚▽゚*)ノ PのエロPは・・・じゃまにならないの~?(爆)
いや、女子だから素朴な疑問です(汗)


ポポロ
慎吾くんと4ページ
並んで頬杖をつくグラビア。。綺麗すぎます・・
テキストページにも二人の2ショットがいっぱい^^


TVnavi
表紙+巻頭グラビア
慎吾クンとのグラビアがとてもクールでカッコいい

「MONSTERS」のナレーションは智クンなんだね~!
これは嬉しいな♪ 素敵な声に早く心酔したいよ~

対談の内容は他の雑誌とほぼ同じなんですが、ちょっと違うところを。。
どう生きていくか、最終的に決めるのは自分。
そう・・人生において何度もあるであろう分岐点で、AかBか選び取るのは結局自分でしかない
その選び様は「どう生きていくか」という人生観そのものなんだよね。。

うむと唸った智クンの言葉でした^^

TVfan
表紙+巻頭5ページ

慎吾クンと向かい合う横顔の智クン・・横顔だとそのお顔の完全さがよく分かるよね~

慎吾クンに聞いてみたいこと・・
このドラマを通して、何を皆さんにお伝えできるかなっていうメッセージを、心に置いておくだけでも違うかなって思ったんですけども。
まじめ~って慎吾クンに言われてますけど(笑)
「メッセージと心に置いておく」っていいよね~。


ちょっと駆け足でレビューしちゃいました(汗)
また雑誌出ます!
9/28(金)
with 2012年 11月号 Como 2012年 11月号


←押してくれるとウレシイ

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。