fc2ブログ

公輔坊ちゃまの婚約者は・・ 

西園寺家の御曹司・・公輔坊ちゃまの婚約者は・・

はい、発表こそまだでしたがすでに噂されてたとおり柳原可奈子さんでした^^
公輔は丸いものが好き・・・まんま(汗)


朝ズバで録れてました♪

t7F_g_a8TELOKH3_1348499152_mj.jpg


デートシーン
仲良さげで羨ましくはあるけれど妬けないのはなぜ?(笑)


MONSTERS

微笑ましいね^^
丸い彼女とても可愛いです。ただ・・

智クンのが・・どーしてもヒロインに見えてしまうという事実。
ヒロインとそのお友達ではないよね? (柳原さんごめんちゃい)


公式サイトにもUPされてます
キスシーンはあるんですかえ?
「山Pは 『 どういう唇をしているのか楽しみ!』 と “エロP” 節も炸裂させていた。」だそ^^

山PはエロPかもしれないけど公輔からエロの匂いはしないからな~(笑)
多少色気も欲しいところではありますが・・
今回は3カ月ひたすら、とことん可愛い公輔ぼっちゃまを楽しんでしまおうと決めてるから
色気はまた別のドラマで魅せてもらいます。


雑誌も続々出てます。。まだ買えてないのもありますが・・
先週末に買った
Myojo 2012年 11月号  ポポロ 2012年 11月号  CanCam 2012年 11月号
 
今はビジュが最高だからグラビアはどれをとってもハズレ無しだよね~

雑誌レビューも時間があれば追々。。



←押してくれるとウレシイ

コメント欄に拍手レスです(9/24分)

スポンサーサイト



1 Comments

バード  

拍手レス Aさんへ

09/24 15:20 Aさん

最近のラジオはおしゃべりも軽快で、ひとりツッコミも楽しくて・・癒しの時間です^^
ラジオから聴こえる智クンの声いいよね~♪

朝ズバは毎日録ってます! ひるおびが12時からなので・・
ドラマ終了まではムダでも録っておいたほうがいいかも~。
あとTBSはブランチも年中録ってます(笑)

2012/09/25 (Tue) 00:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment