スポンサーサイト 


祝16周年 & ブログ夏休み中の智クン 

智クン
入所16周年おめでとう!

やっぱ9月1日でいいんだよね?(笑)

普通の会社でいったらもうベテランの部類ですよ^^
大学出て16年っていったら38歳だもんね。

そう思うと27ちゃいの智クン・・
ほんとに小さいときからこんな厳しい世界で頑張ってきたんだなぁってね。

夢は叶ったけれどまだまだこれからも夢追い人でいてね~。。
そしてその夢追いの伴走者でいさせてください^^


バードのブログ夏休み中の智クン

ほん怖の石田クン
念願のリーマン役
あんな山の中にイケメンすぎる石田クンでした。
Yシャツ姿に萌えたのは言うまでもありません(笑)

ん?怖い話だったけ?(笑)
私はてっきり「本当にカッコいいリーマンの話」かと思ってしまったわ~(^m^*)エヘヘ
怯える石田くんがきゃわわででした♪


西園寺公輔さま
なんて初々しいお姿!
警察官の制服で敬礼する公輔坊ちゃまは婦警さんかと^^
ヒロインではないよね? 慎吾くんの彼女役ではないよね?(笑)

野ブタのテンションに近いって言ってたから彰再臨かしら・・
放送はもうちょっと先ですが、西園寺さまの活躍期待してるよ~

あ、SMAPのアルバム借りてきました!
「MONSTERS」の智クンのウィスパーボイス・・素敵。。

上品なお顔立ちに声は色っぽいというのがまたそそられてしまうのよね~
智クンそそる要素多すぎです(笑)


この夏休みはいっぱい時間をいただけたお陰で、毎日P充することができました。
あとは5年分の寝不足解消も(汗)

いちばん嵌って観たのはエロ初回限定Bの特典
「ERO 2012version」のMVメイキングと「エロ」レコーディングドキュメンタリ
今までワーナーの特典には多少(ほんとはかなり)不満を持っておりましたが・・
なんて素晴らしい特典なんだと!

これについては別のエントリーで書きたい・・な^^




今年はほんとにたくさんのGiftを用意してくれたんだね。
秋のあなたも楽しみだよ・・西園寺さま^^

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

