スポンサーサイト 


「MONSTERS」本日クランクイン 

札幌終りましたね。

これから東京へ帰って髪を切るとか・・
今日からクランクインする「MONSTERS」に備えて。
刑事役だからチャラチャラした髪ではダメなんだと。

どんな髪にするんだろうね^^
あ~。。でも好きだったなぁぁ今の髪!
この髪でツアーやってくれたことホント嬉しくて
ビジュアルMAX綺麗だったからね~。

願わくば今の髪でDVD収録してほしかったですが・・
でも顔が変わっちゃうわけじゃないからね(笑)

前髪は残してほしいけど。。


しかしまあハードですね。
ライブのあと美容室とか・・
そんで明日には(もう今日だね)クランクイン!
若いと回復が早いのかな^^

オバサンは10日間で3箇所回って、もうクタクタですから(汗)
ココロは満たされてますがカラダは披露困憊。。
寄る年波には勝てないと実感しました~!

でも止めないわよ遠征も(^m^*)
寄る年波には勝てないと言いつつも・・意外とこれが若さを保つ秘訣だったりする!
だって皆さまもそうでしょ?

ライブのために服を買ったり美容室に行ったり。。ネイルも^^
ライブっていう特別な空間の特別な時間のために・・自分を磨くよね~
たとえ智クンの目に留まってくれなかったとしても。

好きな男の前では綺麗でいたい・・
好きな男の方が綺麗すぎて自分が哀しくなることも多々あるけれど(泣)


いずれにしても楽しみだね「MONSTERS」西園寺公輔クン
SMAPのアルバムに収録されてる慎吾クンとのコラボ曲もいい曲だね~。
TBSの火曜曲あたりで慎吾クンと智クンのコラボやってくれないかな~

福岡のコンでこの曲のきっかけについて言ってた!
ガガのコンサートで慎吾クンと会って食事に行ったと。
それで「曲とか作るの?」って聞かれてデモを聞いてもらったら「いいね。。今度一緒になにかやろうよ!」って誘われたとか^^
誘ってくれてありがとう!

シングルカットしてくれないかな~(笑)


←押してくれるとウレシイ

コメント欄に拍手レスです(8/11分)

スポンサーサイト

- 1 Comments

バード  

拍手レスRさんへ

08/11 01:39 Rさん

福岡行かれたんですね^^
まあそれはミラクルですね~!
そんな素敵なことが起きたら忘れられないよね~
ウラヤマです^^

髪型変えてから名古屋が最初だからdkdkですね!
どうぞ楽しんできてください。

2012/08/13 (Mon) 01:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

