スポンサーサイト 


Mステスーパーライブ 

大阪城ホールに行かれる皆さま、智クンからの招待状は届きましたか?


バードはお留守番ですが、お智だちの皆さまがかぶりつきで見られますますように念を送っておきました(笑)
かぶりつきで見られた暁には、私にも愛のおすそ分けをお待ちしてます智クンの素敵具合を教えてね^^


 


さぁMステーションスーパーライブ
オープニングには間に合いませんでしたが、出番が遅かったので歌は生で観れました。


衣装が初出しでしたね^^
ラメラメで乃木将軍のような(←他に例えないの?)肩に飾りのついたジャケットがカッコよかったぁ
スタイルいいよね~。


 


ベストアーティストの時は地味だって、不評だったのね。
私的には地味じゃなく「シック」であれも素敵だったんだけど
でもま、今回の方がステージ晴れはしますわね。


 


髪も今回は後ろをふわっとさせてるせいか、華やかさもあって素敵でしたっ


(どうして、ヲタってこんな細かいビジュアルまでチェックするのかね


 


智クンとテゴだけ、腕に腕章みたいなの付けてたのはなぜ??
見つけやすかったけど(笑)


 


歌はフルじゃなくて、ちょっと物足りなさが残ったかなぁ。
この間より上手く歌えてましたけど(←上から言うな~)
1コーラス+大サビ


とってもかっこよかったのに、ほとんどアップがNothingだわーー


 


某勢いのある先輩は2コーラス×2曲・・・


でもこの差を羨んでも仕方ない。
実力で尺の長さを勝ち取るしかないのだからね。


6人揃っての冠番組を持ってないとかさ、ハンデはあるけれども、10周年を迎えた時にジャニファンじゃなくても、メンバー全員の名前を知っててもらえるグループになっててほしいな。


 


Lovelessの記憶がまだ鮮烈に残ってるせいもある・・・・ね。きっと。


あるいはそれはとても贅沢な記憶なのかもしれないけれど。


 


来年はNEWSとしても、もっとCDもリリースしてほしいし、ツアーもね。
やっぱりグループとしての仕事量も大事じゃないかしらね。


 


曲終わりに智クンからの「Merry Chritmas


怒涛の1週間の疲れが癒されます


 


エンディングでちょっとだけ私服の智クン映ったよね~
チェックのシャツ


かわいーっ


 


続きは拍手レスです(12/24分)

拍手ありがとうございます。


2009.12.24 10:55 のえるさん


メリ~クリスマス
ありがとう^^


忙しくてとても地味なクリスマスになってしまいました。
でも智クンに会えたからそれだけで十分です。


大阪のチケット届きましたか?ほんと素敵なプレゼントになりましたね!
いい席だといいね^^
楽しんできてくださいね~

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

