スポンサーサイト 


大阪からただいま♪ 

大阪からただいま~^^

大阪2Days楽しすぎてあっという間に終っちゃいました。

ソロライブはもう3回目
でもこれまでのソロライブとはいろんな意味で違う。

まずもう「ソロ」ライブではないよね。
ユニにいてソロでやってるわけじゃない。

山下智久というアーティスト(あるいはアイドルでもいいんだけど)のライブツアーなの。。

それから
このライブツアーにかける気持ちも今までとは違うってこと。
ライブは楽しいっていう智クンですが・・
自分が楽しむ以上に私たちを楽しませたいって気持ちがすごく伝わってきました。

客あしらいの腕上がってる(笑)
しかも間髪入れずに反応するし。。
お姉さんたちにも女の子扱いしてくれるし~
女はいくつになっても好きな男の前では女の子でいたい・・ってこと分かってるよね^^

ライブは生ものですから、そのときの興奮が伝わればと思ってレポをツイートしてますので・・そちらの方を読んでいただけたらと思います。


まさにスーパーアトラクションでした~
楽しい仕掛けがいっぱい^^
これから参戦する方のために仕掛けについてはお楽しみにってことで。

オープニング曲の「ERO」はほんと素敵でした
王子ご降臨

優雅に歌う智クンをポカンと口開けて見てたかも。

今度のアルバム「エロ」がいろんな表情を持ってるから、いろんな智クンが観れるよね~
振り幅大きすぎだろ(笑)って突っ込みたくなるくらい楽しませてくれました。

これから行かれる皆さん♪ 
ビジュアルがMAX美しいので、そしてMAX男らしいので & MAXエロPなので
どうぞお楽しみに~

バードのお薦めは・・
ERO
ゴメジュリ(スローバージョン)
踊る夜
悩みの森の真ん中で


ここまで書いて深夜25時を回りました。
ちょっと限界なのでまた次回・・お薦めについて書きますね。

お手紙についてはいろんなレポを読んでご存知でしょうけど・・
まだ書ける自信がないので少し時間くださいね。


←押してくれるとウレシイ

*拍手レスです(7/28分)は本日中にコメント欄にて(少しお待ちください)

スポンサーサイト

- 1 Comments

バード  

拍手レス Mさんへ

07/28 08:02 Mさん

ただいま^^
行ってきました。

素敵な素敵な智クンでした。
キャー じゃないの。。
ギャーーだっだ(笑)

2012/07/31 (Tue) 23:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

