スポンサーサイト 


火曜曲! ラブチェTV初披露 

ラブチェまつり2日目は「火曜曲!

実はこの番組観るの初めてだった(汗)
だから始まってしばらく呆然。。こんな番組?(汗)

千重姉&ぴーちゃん呼び(汗)


トークと歌は別撮りでよかった^^

それ突拓馬久しぶりでした~。
しばらく観てなかったな。。
当時から色っぽかったと。まだ18歳だったんだよね~。
27歳の今が色っぽくないわけがない!

それにしても・・江角さんって煩悩を捨てた仙人じゃないよね?(笑)
拓馬とのキスシーンを断るなんて!!

あたし?
聞くまでもないか(笑)
むしろね。。キスシーンがなかったら「このシーンには絶対必要」って監督に直訴するわ~
はぁ。。もったいない。

智クンのエロ度。。
智はね
歌って踊ってるときがいちばんエロいあとは・・カ・ラ・ダね


めくれたスカートに宇宙を感じる男です。
人並みではないような・・・(;゜∇゜)


やっぱバードも昭和の女だからかしらん。。江角さんと同じアクセントだったわ「エロP」(笑)
「山P」と同じアクセントが正解なの~?(汗)

エロパンツ可愛かったですね~。。男女兼用だからちょっと大きそうでしたが。。
コンに持ってく?穿いてく? 両方ね^^



さあ来ました。「LOVE CHASE」テレビ初披露

もうすべてがSo Cooooolでカッコよくて・・

衣装はパープルのベストにピン系のタンク・パンツもタイト目
ヘアースタイルがドストライクでしたぁ。。
今まででいちばん好きかも~

腕も素敵ね。
いつも思うのだけれど・・
服を纏うととても華奢で細く見えちゃう智クン。。
それなのに。。脱いだら智以上にすごい人などいないって言ってもいいくらい!

ダンスのカッコよさは溜め息もの。。
スピード感があって激しいのに、ちゃんと優雅さと艶めかしさは残しておいてくれる。

腰砕けちゃったよ。。

エロPツアー始まったらどれだけイカされるかわからないわ~



フラゲしてきましたが・・
火曜曲のラブチェがカッコよすぎて、すっかり忘れててPVは日付が変わるころようやく観ました(汗)
ブックレットもカッコよかったね。。
レビューはまた改めて。


←押してくれるとウレシイ

*拍手レス(7/3分)は本日中にこのページのコメント欄にて。(少しお待ちくださいね) 完了しました^^


スポンサーサイト

- 1 Comments

バード  

拍手レス Aさんへ

07/03 14:36 Aさん

山Pちゃん、可愛かったよね~。
そそ!困ったような顔とかね。。
Pちゃんがエロすぎて、どうしていいかわからないみたいな(笑)

智クンはあれくらいでいいよね^^
キュンキュンしちゃうもの!

うん、またいつか呼んでほしいね~

2012/07/04 (Wed) 22:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

