スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日VS嵐!!チェックします  

かなりいい対決だったらしいので^^


VS嵐〜2010戦い初め〜真冬の最強王者決定戦 1/21 19:00~20:54  CX


チェックします
「絶対に観てね」とかじゃなくて、「チェックしてみてください」って、相変わらず奥床しい智クンです^^


 


公式スタッフブログにはチームで作ったTシャツが載ってました。



コードブルーでは見られないみんなの顔が、たくさん見れます」だそうです。
どんな顔が見られるんでしょうか。
藍沢せんせでは見られない、とびっきりの笑顔にたくさん会えるかな~
でもクールな藍沢キャラのまま戦うのもかっちょよさげだけど(笑)


 


 


2話の前屈みで藤川に指示する、藍沢せんせの胸元が色っぽくて~リピがとまらないバードです。


コード2って男同士(藍沢藤川)はいい感じに・・・友情とまではいかないけど、お互いを認め合ってる感じがします。


反対に女子3人はやっぱり女は難しいのかな。フクザツだからね^^
藍沢藤川が単純って言ってるわけじゃないよ(笑)


 


 


ドクヘリをいろいろ検索してましたら「青森県ドクターヘリ スタッフブログ」なるものを見つけました!


フライトドクターのお仕事を分かりやすく解説してくれて、もちろん「コードブルー」についても書いています。
すごくドラマを楽しみにしてくださってるようで、物語の中の症例の解説や、裏話的なことも!


細かい正確なディティールが他のドラマと違うと褒めてくださっててすごく嬉しかった~。
ほんとはNGな場面も「ドラマの演出上」とご理解いただいて(笑)


帰ってきたコードブルー」というカテゴリに「コードブルー2」の解説が4件ほどUPされてました。


 


 


すこしずつ日は長くなっていくから・・・
テンション上がる日も近い?かな^^


 


続きは拍手レスです(1/19分)

拍手ありがとうございます。


2010.01.19 23:46  だいママさん


2話の藍沢せんせは本当に色っぽかったですね~
あの声がなんともセクシーで!


そうですよね。ナレーションはずっと藍沢せんせだと思ってました・・・
毎回変わりそうですね。。
女同士はバトルがすごいですが、何気に藍沢せんと藤川・・・いいコンビになってきてますね^^

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。