 


高級ホテルで・・ 

なになに?
高級 ホ テ ルでパンフの撮影ですと?

なんかエロエロ いや、いろいろ期待しちゃうんですけどヽ(*゚▽゚*)ノ
だってねぇ。
ツアータイトルが「エロP」じゃないですか。。

これでエロっぽいとこがまったくなかったら看板に偽り有りってことですからね(笑)


さっき「高級ホテル」ってツイでつぶやいたら「Hなこと考えてたでしょ」ってツイ友さんから(汗)
バードの頭ん中バレバレだわ(汗)

あ~エロエロ いえ、いろいろ楽しみね



山下智久メール情報局からも番組出演のお知らせありましたが
来週は「火曜曲」にも出演決定ですね~^^ 
久しぶりに江角さんとの共演ね。

テレビ決まってるのは

07月02日(月) SMAP×SMAP 2時間超えスペシャル(CX) 21:00~
07月02日(月) musicるTV (EX) 25:10~ (各放送局で放送日が違います)
07月03日(火) 火曜曲!(TBS) 21:00 ~
07月04日(水) ザ少年倶楽部(NHK-BS) 20:00~
07月08日(日)  MUSIC JAPAN(NHK総合) 18:10~
07月09日(月)  HEY!HEY!HEY!「生放送みんな元気になるアイドル夏祭りスペシャル」(CX) 19:00~
07月11日(水)  ザ少年倶楽部(NHK-BS) 20:00~

雑誌もあります(クリックするとAmazonへ)

06月28日(木) 25ans (ヴァンサンカン) 2012年 08月号
06月29日(金) オリ★スタ
06月30日(土) Seventeen8月号
07月05日(木) ダイヤモンド・セレクト2012年8月号 弾丸トラベル★パーフェクトガイドvol.2
07月17日(火) JELLY (ジェリー) 2012年 09月号 [雑誌]
07月23日(月) ViVi 9月号「新連載!いい男撮りおろしシリーズ tokyo boy com_01 山下智久」


本屋さんにテレビ誌の黄色い山Pちゃんを捜しに行ったけど、見つけられなかったわ。
まだこっちでは置いてなかったのかしら。。
ツイで見せてもらいましたが・・全然お顔分からない(笑)
Pちゃんと山Pちゃん、あの名曲踊っちゃう? wkwkするよ~

そんで今ごろTVfan買ってきた^^
みんなでご飯いくと「取り分けてくれる人」にドキッとする・・・
あのね、智クン
騙されちゃダメだよお(笑) それは計算だからね♪


←押してくれるとウレシイ

露出祭り寸前。また会えるね^^
そして会いたくても会えない人に・・・やっと会える夏ももう寸前

- 0 Comments

Leave a comment

