FC2ブログ

フォーリングパイプの山下さんが神すぎる件 

エロス要素はバードも若干ほしいと願うところではありますが(笑)


フェローの人間性描いた医療ドラマ!コードブルーチームの「VS嵐 真冬の王者決定戦!」楽しかったですね~^^
終始笑顔の智クンでした。


 


最初に登場したとき、ニノがスッとぴぃの腰に手を回してたのが自然すぎる(笑)
カウコンのときもそうだけど、いつもスキンシップしてくるの!
可愛がっていただいて^^ (ニノの方が年下に見えなくもない


 


フォーリングパイプの山下さんがネ申すぎる件


恵梨香ちゃんとニノの対決も面白かったけど、(タクシー代のくだりが(笑))


山下さんのパーフェクトは前回に続き2度目だからね~!
カッコよかった~~


若いのに大変ですが11歳から頑張ってる智クンと、その頃から一緒に踊ってたという松潤の対決!


松潤のチョイスは「1・3」 智クンの予想は「4・2
予想は全く外れてましたけど
相葉クンの予想「1・3」を無視してやっぱり「4・2」(笑)

オレに心動かせ」とムキになる相葉クンに、ただニコニコうなずいて、「4・2」に構える智クンマイペースだな~


ガッキー「いける!
P「よし!


なんか、白石藍沢せんせの会話みたいなんですけど~~


 


松潤が「山下クンのケータイが」って話してるとき、山下クンは一心に天井を見てましたが、目の動きがすごく早いの!
大きな瞳を細かく動かして、落ちて来るパイプが真ん中を過ぎたときには、体勢を「1・3」に変えてました。


反射神経ハンパないよねっ。
鳥肌立ちました~。かっちょい~い
ひとりで観てるのにテレビの前で大はしゃぎなオバ・・お姉さんでした。


智クンも笑顔で「やったー!」と興奮気味でしたね^^


ネプチューンさんも絶賛してました~。


 


フォーリングパイプで、ほぼ本日のエントリー埋まりそうですが(笑)
ピンボールランナー


嵐兄さんたちがもめてるときも 楽しそうに笑ってる我らが智クン^^
カメラに抜かれてるときは常に笑ってて、それを観てるだけで幸せになるね。


かごを頭上に抱えて「うちのピンキーは大丈夫だと思います
何気にコメントも慣れてきて^^


ゲームは意外と地味
でもしっかり10個もキャッチしてました。やっぱりすご~い!


 


このあとも楽しいゲームは続きますが、また次回にでも。


 


P日記


いつも輝いてるあなたが好きだから。
燦然と輝きながら、名もなき5等星のように驕らないあなたが好きだなぁ。


Loveless」発売から2ヶ月経ちましたが、ずっと売れ続けています。
嬉しいですね^^
きっとどこかで、誰かが、ラジオ聞いたり、有線から流れるこの曲を聴いて何かを感じてくれたのかな。。。


1週目 194,451  *1位
2週目 *36,244  *4位
3週目 *12,810  *8位
4週目 **6,044  13位
5週目 **3,904  23位
6週目 (年末年始につきランキング休み)
7週目 **4,981   24位
8週目 **1,922  31位
累計  263,790


タイアップ無しで、初動のあとこんなに伸びるなんて・・・
輝く星の力です。

スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment