スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

World is yours 

ワンミリの情報が更新されました。


初回盤B
03:Flavor Favor For You


通常盤
04:World is yours


作詞作曲:山下智久で通常盤のトラック04に収録されるのが「World is yours


 


今回は作曲も智クンでした!
World is yours」・・・素敵なタイトルね^^


言われてみたいな「世界は君のものだよ」と。


Lovelessの中では「Moon Light」がいちばん好きでほぼ毎日聴いてます。
メロディがスタイリッシュでおしゃれなせいか、智クンの詞もとても洗練されてる気がする。


もちろん今まで作った曲もいい詞だけど、どちらかというと前向きな智クンとは真逆な未練がましい(失礼な!)曲が多いよね


World is yours・・・すでにオサレな香りがしてくるんですが(笑)
歌謡曲路線も好きですが、智クンの作曲でも、歌謡曲じゃないような予感。


 


どんな感じかな?って思うだけでまたワクワクするわ~


 


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*


今日のお昼に写真をチェックしなきゃね^^


ズラリと並んだ衣装を前に
これ全部着替えるんですか?」という問いに
当たり前じゃないですか。なんのためにスタイリストさんが用意してくれてると思ってるんですか」と、少しおどけて答える「情熱大陸」でのやり取りを思い出しました。


新曲のプロモーションのための取材かしら。
久しぶりに雑誌のラッシュが来ちゃうのかな~^^


それもまたワクワクだね

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。