 


「LOVE CHASE」の発売イベント 

来ました!初の全国規模のイベント!
涙を呑んでた地方組にも智クンに会えるチャンス^^

次のニューシングル「LOVE CHASE」の発売イベントは・・
握手会を含む充実したイベントだとか(・∀・)
ペアで応募もOKですと!

CD3形態購入応募プレゼント・コース

①7月 7日(土) 【東京会場(23区内)】 2公演実施 合計3,000名様

②7月 8日(日) 【東京会場(23区内)】 2公演実施 合計3,000名様

③7月14日(土) 【神戸会場】 2公演実施 合計4,000名様

④7月15日(日) 【広島会場】 2公演実施 合計2,400名様

⑤7月16日(月/祝) 【福岡会場】 2公演実施 合計3,600名様

⑥7月21日(土) 【札幌会場】2公演実施 合計3,600名様

⑦7月22日(日)【仙台会場】 2公演実施 合計2,000名様

⑧7月23日(月)【名古屋会場】2公演実施 合計3,200名様

⑨7月24日(火)【横浜会場】1公演実施 5,000名様


8都市で29,800人規模のイベント。
ワーナーさん頑張ってくれました~。

同発のライバルが32,000人規模のイベントってことで戦々恐々でしたが、これで同じ土俵には乗ったかな。。

嬉しいながらも複雑な気持ちがあるのも確か。
勝つために智にこんなことまでさせるの・・って気持ちもある。
もはや楽曲より特典合戦のような気も。。

だけどもう闘いは始まってるのだからね
前回同様、売られた喧嘩は買わなきゃいけないのさ

これもきっと智クンからのGift
智クンがやるなら私たちもやるよね? よし!やろう^^

これ以上の詳細がまだわからないから応募の仕方がよくわからないけど・・
愛テキと同じように考えとけばいいのかな?

買い足さねば~
バードは当然福岡に応募するわけですが・・福岡でお会いできますことを^^
生まれてこの方まったく運のない女だってことはこの際忘れることにする(笑)

私たちは同じ船に乗るクルーでしょ?
LOVE CHASEで勝ちに行こ^^


(楽天)
【初回限定盤A】山下智久 / LOVE CHASE  【初回限定盤B】山下智久 / LOVE CHASE
【通常盤】山下智久 / LOVE CHASE   【山下智久SHOP限定盤】山下智久 / LOVE CHASE

(Amazon)
LOVE CHASE(初回限定盤A)(ポスターなし) \15001350(10%OFF)
LOVE CHASE(初回限定盤B)(ポスターなし)  LOVE CHASE(通常盤)(ポスターなし)


めざましテレビをチェックね!

←押してくれるとウレシイ

自分の眼で確認したいよ。。あなたのこと。

コメント欄に拍手レスです(6/7分)


- 1 Comments

バード  

拍手レス M(m)さんへ

06/07 19:41 M(m)さん

愛おしすぎて食べちゃいたいよね^^
そう。。特に深夜は困ります。。

みんな同じだね。
みんな智が泣きたくなるくらい好きなんだよね~。
届いてるかな。。智クンに。

2012/06/08 (Fri) 00:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

