スポンサーサイト 


山下智久*美ボディ 

Cross Space 山下智久*美ボディ

雨の日は読書を・・
去年から読みかけの長編小説をまだ読み終えてない私には少々耳の痛い話でありますが・・

只今コードブルーに再嵌り中なのですぐに浮かんでくる言葉は「晴耕雨読」^^
雨の日には静かに本を開く・・そんな習慣を身につけられたら今より心豊かな人生をおくれるような気がします。
だけどきっとこれからも雨の日には智クンを想い映像の中のあなたに会いに行く・・この習慣も悪くないでしょ?^^


さあ美ボディですが
兼子ただしさんの「日頃のストレッチから体を美しく魅せる術」

金子さん伝授の鼻息は真上に吸う・・っていうのをスタジオで実践する智クン
「想像してみて・・」
いいんですかい?想像しちゃってヽ(*゚▽゚*)ノ

もう内容なんかどっかいっちゃって「想像してみて」だけが頭をぐるぐる回ってた(汗)

股関節に手を当ててとか・・ごめんなさい!想像しちゃいました

美ボディ
が、頑張ります!
食べたいもの食べてって言うけど、オバサンは食べたいもの食べてたら大変なことになっちゃう(汗)
食事も控えつつストレッチして・・次に智に会える日までには美ボディを手に入れます!
たぶん・・

頑張れたらご褒美ちょうだいね^^
智クンの美ボディを・・見・せ・て

『山下智久×美ボディ』=「日頃の心掛け」
結局のところそうなんだよね~。。心掛けます・・です。


←押してくれるとウレシイ

鮭トバ届きました^^ 美味しかったよ~Dショットがすすみます!

コメント欄に拍手レスです(6/1分)
スポンサーサイト

- 1 Comments

バード  

拍手レス Mさんへ

06/01 09:22  Mさん

あ、失礼しました~^^
飲んでるのね!
大酒飲みの家系?(笑)うちはあまり飲めない家系ですが、缶ビール1本くらいなら美味しく飲めます^^

鮭トバ・・地元ですよね~
昨日やっと届いて美味しくいただきました^^

2012/06/04 (Mon) 01:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

