スポンサーサイト 


ダイレクトショット 智にドギマギ 

アサヒ ダイレクトショット

昨日はあちらこちらで乾杯だったかな?^^
私も仕事帰りに買いました~

某ファストフード店でハンバーガーとポテトも買って♪
ここはやっぱりから揚げでしょうって突っ込まれそうですが(汗)
どうしてもハンバーガーで飲みたかったのよ~

ガバッと大きな飲み口で味も好きだし美味しかった!
これ毎日飲んじゃうとほんとひと夏でビール腹になっちゃう(><)


WSは捕獲できましたか~?
やっぱり、めざまし、スッキリ、PONでしたね~!
でも私のとこはPONはやってないしスッキリは9時半から韓流ドラマになっちゃうので(汗)
めざましとローカル番組で録れました。

いちばんよかったのはスッキリかな~^^
またツイでフォロワーさんに見せていただきました。ありがたい。

真央ちゃん勇気あるわ~
大学の構内で初対面で後ろから「膝カックン」とか(笑)
智クンの「ドギマギした」っていうのも可愛い~
あのイラストもGood jobでした!
イラストまで用意してくれるなんて・・・最近スッキリよく扱ってくれるよね。
それなのに・・なじぇに韓国ドラマになっちゃうんだww


めざましテレビ
撮影がちょうど誕生日のときだったということで真央ちゃんからTシャツをプレゼントされたと^^
明大の先輩後輩・・なかなかいいコンビネーション。好感度高いかも(^m^*)

そしてなんといっても・・
智クンが前髪作ってた~~
いつぶりだろう?
去年のはだかんぼーとかジョーの番宣のころまでかな・・

急に若くなるね^^
可愛くてあたしがドギマギしちゃうよ


CMは「登場 海」篇が4つ録れてました^^
草原篇も来い!


←押してくれるとウレシイ

拍手レス(5/29分)は本日中にこのページのコメント欄にて(少しお待ちくださいね)完了しました^^

スポンサーサイト

- 2 Comments

バード  

拍手レス M(m)さんへ

05/29 03:24 M(m)さん

ビール大好き智クンにピッタリのCMだよね~^^
でしょ?ルートで品良く飲む横顔がほんとに綺麗でうっとりしちゃう。。
あのままCMに使えそうなくらいよね~。

そうですね。
ソロになって仕事の幅やチャンスが広がったと思う・・
これからがますます楽しみね~^^

味が微妙に違うんですね・・
美味しいダイレクトショットを早く飲める日が来ますように!

2012/05/30 (Wed) 21:31 | EDIT | REPLY |   

バード  

拍手レス Mさんへ

05/29 07:09 Mさん

前髪智クン可愛かったですね~^^
え~!飲めるのに飲まないの~?
でもせっかくですからダイレクトショットは是非^^

2012/05/30 (Wed) 21:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

