FC2ブログ

クリフクライムの山下さんが男前すぎる件 

仁クンはなまるカフェ!
わかってたのに録画を忘れたという・・・


最近うっかりが多くて~
仁クン亮ちゃん智クンの3人の写真はとりあえず夢の国で見てきました。
今度お友達にちゃんと見せてもらお。


 


実はVS嵐もうっかり予約を忘れるとこでした
木曜日はVS嵐だわ!って頭にインプットした段階で、レコにもインプットした気になるみたい(笑)←笑いごとじゃねぇ予約確認したからよかったけど。。


 


そんなうっかりを免れたVS嵐


何度観てもカッコいい智クンがいっぱいで、しばらくリピ№1決定です


では昨日の続きから
ジャイアントクラッシュ


浅利クンが面白かったわ~。
「3いけると思うよ」って必死に言ってるんだけど、みんな聞いてなかったよね(笑)

智クンは3順目で余裕のピース
浅利クンとハグ~~。うらやま~~。


 


ジャンピングシューター


これは絶対怖いと思う!見えないからね~。
3球目で(ココロ)折れてました」って言うくらい、ほとんどなすすべもなく、悔しそうな智クンでしたが、終わってみれば嵐チームと同得点!
やっぱり智クンはすごいできる子だよね~^^


 


さぁ後半戦最大の見せ場
クリフクライムの山下さんが男前すぎる件


沖縄出身なんですよ
沖縄出身者がみんな木登りできるわけじゃないよね(笑)


比嘉さんが意外と身軽で早かったですね~。
タッチのあとアミーゴが「フライトナースから、フライトドクターへ」ってナイスな実況だわ。


そして山下さん
魅せます伊達に鍛えてるわけじゃありません。
本物の「使える」筋肉です


グリップを取れなかったら、瞬時の判断で左に移動!
この見事な判断力!男らしくてカッコよかった~。
やっぱり素の智クンも、案外救命医向きかも!


最後はまるで懸垂のように、腕の力で体を持ち上げちゃいました~
バードのときめき指数はMAXまで針が振れちゃって惚れた男に二度惚れでございます。


降りてくる時もジャニーズコンサートのフライング風
スターの貫禄でしたね~。


松潤「ぴーがすごいって思うのは・・・」
翔クン「何?あの判断力」


P「こういうゲーム大好きなんですよ


ほんとに楽しそうで観てるだけで嬉しくなっちゃうよ。


 


バンクボウリング
・・・・。


これでやっと浅利クンが活躍?のはずだったのに、(本人ブログによる)Fかわ氏の逆ミラクルで、とうとう出番なしでした


 


ということで決勝は嵐チームとコードブルーチームで
ローリングコインタワー


そしてゲームでも男前でしたのに、応援もスーパー男前な我らが山下智久クンでした。


「自信とかじゃなくて、そうしないと」ってカチカチなガッキーの言葉に笑ってた智クンでしたが、


勝っても負けても今日楽しかったし、どっちでもいいと思っています。」


なんて優しいの~


この言葉で恵梨香ちゃんもガッキーも、ちょっとほっとした表情に変わりましたね
^^


押し付けない自然な優しさにキュンとします。
ローリングコインタワーの山下さんが優しすぎる件についてエントリー1本書けそうな気がするくらい(笑)


 


楽しい2時間をありがとう!
逞しい力と、男前なハートにメロメロのVS嵐でした~


 


続きは拍手レスです(1/21分)

拍手ありがとうございます。


2010.01.21 10:31 の方へ


ドクヘリスタッフのブログ面白いですよね^^
解説もわかりやすいです
ドラマを楽しみにしてくださってるのが何よりうれし~い!

スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment