スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Cross Space Vol.6 

山下智久?宇宙飛行士

小さいころはよく女の子みたいな顔してるって言われてたという智クン^^
やっぱりね。。
それがすごい嫌だったっていうのも・・やっぱりか(笑)

は?何言ってんの?古っ!超昭和
って言われちゃうくらい外見と中身のアンバランスさが魅力だったりする。
男らしいゴツゴツした外見で男らしくてもさほど興味は湧かないけれど、あの容姿で男前なハートだからね~。。
惚れた男はヨーロッパ風味のお顔に昭和の心


さあクロステーマ

宇宙飛行士・・ちょくちょく智クンの口から出てくるよね^^

「JAXA宇宙航空研究開発機構の有人宇宙環境利用ミッション本部 宇宙飛行士運用技術部 宇宙飛行士運用グループ グループ長 博士(心理学)」

肩書き長っ(笑)
ちゃんと噛まないで言えました^^
応募要件はたくさんあったけれど残念ながら理科系の大学卒っていうのが唯一条件を満たしてなかったね。。
大分、KOされた気分になっているんですけど」って。。ほんとに今でも宇宙飛行士になりたいの~?
あたしはアイドルでいてほしいんだけど・・

大航海時代から常に人は未知なるものを求めて旅してきてたんだもんね。
ルート66だってそう。男のロマンだよね~^^

でもやっぱアイドルでいて智のことずっと見てたいから。。

いつか宇宙旅行が気軽にできる時代がくるといいね♪



疲れてんの? ん?そっか
↑この言い方が優しくて・・・メール読まれた女子が羨ましいわ。

「ううん、智の声聞いたら疲れなんかどっか行っちゃった」って・・返事したい(笑)



←押してくれるとウレシイ

お仕事いろいろありそうですが・・発表まだぁ?

*コメント欄に拍手レスです(5/12分)

スポンサーサイト

- 1 Comments

バード  

拍手レス K(k)さんへ

05/12 14:56 K(k)さん

探して読んで下さったんですね^^
ありがとうございます。
このブログにも前のブログからインポートした記事が載ってますが、元々は以前ライブドアブログで「Pit in」というブログを書いてたころのエントリーです。
記事はこちら↓
http://blog.livedoor.jp/wind_up_bird_11/archives/1187107.html
意外と皆さんから反応もよくて、あのラストにもやもやしてた方多かったんだなぁって・・

ジャニランはアクセス数がほんと多いので書きたくても書けないこともあります。。
毎日更新してたので体力も(汗)
あのときは3カ月って最初に決めてから復活したので頑張れましたけど・・
静かな場所で本当に書きたいことを書けるこの今の方が私には合ってるのかな^^

2012/05/13 (Sun) 02:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。