スポンサーサイト 


Cross Space Vol.4 

GWをいかがお過ごしでしょうか^^
バードはこの2日間遊び呆けてました。(更新もしないでごめんなさい)

初日の土曜日は佐賀県の呼子へ名物のイカを食べに。

唐津・呼子


そして2日目の日曜日は長崎帆船祭りへ

帆船祭り


海ばっかりですが
海とオバサン・・・ちっとも絵にならない(笑)




さて
金曜の夜はクロスペ Vol.4
「山下智久×レッド・ホット・チリ・ペッパーズ」

もう4回目ともなれば段々こなれてきた感じ^^
冒頭で木村くんがこの番組について触れてくれたこと喜んでたけど、この日も結構長く触れてくれたんだよね~。
しかもテキサス流してくれながら&智クンの声まで・・
東京は先週末桜が満開になりました

木村くんの満開とかエロい・・っていうのがよくわからなかったわ。。
どこがエロいの~?

今回のオープニングトークは
GW。家で簡単なレコーディングができるようにセッティング(はお友達だよね?)して、作曲に嵌ってるとか^^
いろいろ期待しちゃう~


クロステーマはレッチリ。
先週のスターウォーズ並みにバードの人生においてまったくクロスしたことがないという(汗)

でもね、わからなくったっていいのよ。
好きなことを一生懸命伝えようとしてる智クンのおしゃべりが好きなの^^
ってか、智クンがすきなの(笑)

ボーカルのアンソニーがカッコいいのね。
歌い方がカッコつけすぎないでカッコいいって智クンみたいじゃない?
ってことで一応ググってみた!

えっと、、アンソニーって名前から想像するとだめなのね。
我々世代はどうしてもアンソニー=キャンディキャンディだから(笑)

レッチリとクロスしてみて・・
俺も内面を磨かないとって常に思っています
私にはもう眩しいくらいにピカピカに光って見えるけど、いつも先を見てる智クンだからね~^^

ラブラブする時にかける感じじゃないかもしれないんだけど・・・
ラブラブとは・・
どんなシチュを想像して言ったの~? 
今回のトークで一番引っかかったのそこ(笑)

あーラブラブしたい


←押してくれるとウレシイ

コメント欄に拍手レスです(4/27~4/28分)

スポンサーサイト

- 6 Comments

バード  

拍手レス N(n)さんへ

04/27 02:20 N(n)さん

今回のイベントは狭き門ですが、当たったら天国だよね
^^
ABC-Z観に行ったんですね~
河合くんがキョトンとしてったって(笑)
でもお礼言いたくなる気持ちわかります。

PのTシャツオンラインショップで見ました^^
かわいいね♪

2012/04/30 (Mon) 01:37 | EDIT | REPLY |   

バード  

拍手レス K(k)さんへ

04/27 07:09 K(k)さん

DVD&BDバカ売れって嬉しいですね~^^
観られない地域の方も多かったしDVDにしてくれてほんとよかった!

きっとみんなの元に届くgiftも用意してくれてるよね^^
クロスペ・・癒されました!

2012/04/30 (Mon) 02:01 | EDIT | REPLY |   

バード  

拍手レス Mさんへ

04/27 09:05 Mさん

プレミアム上映会・・一応応募しようと。。
その日は仕事なんですが(汗)
当たったら何か有休をとる理由(ウソ)を考えなきゃ(汗)
Mさんは応募できないんですね。。
なかなか狭き門ですが・・智クンにスタンプを押してもらいたいな~^^

2012/04/30 (Mon) 02:07 | EDIT | REPLY |   

バード  

拍手レス Aさんへ

04/28 15:09 Aさん

DVDバカ売れおめでとう♪
一般の方でもルート面白かったからDVD欲しいっていうツイも見ましたよ!
たくさんの方に見てほしいですね~^^

あのノートに智クンがスタンプなんて夢のようなひと時が過ごせそうよね。
まったくくじ運はないけど、私も応募だけはと思ってます^^

2012/04/30 (Mon) 02:15 | EDIT | REPLY |   

めぐりっち  

初めてコメ入れさせて頂きます。充実のGWですね。写真編集も凄く素敵。いつか行ってみたいと思いました。 アンソニー=キャンディキャンディ<(・∀・)>ニャ
私も同感です。

2012/04/30 (Mon) 05:16 | REPLY |   
バード">

バード  

バードから めぐりっちさんへ

>めぐりっちさん

ようこそ^^
お天気がよさそうなのがこの2日間だったんでバタバタと予定を決めちゃいました。
すごくいいところですよ~。 是非おいでください^^

やっぱりアンソニー=キャンディキャンディですよね~(笑)

2012/04/30 (Mon) 21:32 | EDIT | バードさん">REPLY |   

Leave a comment

