FC2ブログ

バカ売れしちゃいました! ROUTE66プレミアム上映会 

バカ売れ(笑)

おめでとうだね^^

ZIPとPONでもちょっと紹介されました。(ZIPは録ってたよ

山P、DVDバカ売れ!2週間で異例の2万1000枚(スポーツ報知)

山P 米横断の旅DVD発売(日刊スポーツより一部抜粋)
セントルイス郊外のモーテルに泊まった2日目の就寝時、スタッフが山下にミネラルウオーターを渡し忘れてしまった。水道水を飲んでは腹痛を起こす恐れがある。人見知りで、気を使いすぎる山下は午前2時、既に寝ているスタッフに声を掛けられず、東京のマネジャーに「水がないんだ」と相談の電話をかけた。結局、マネジャーが現地スタッフを電話で起こし、水を山下に手渡すことができた。
 しかし約2週間、約3700キロを運転し、英語で現地人と会話をする中で、山下は変わった。同行スタッフとも積極的に話すようになった。10日目、アリゾナ州セリグマンに着いたころ、ひげが伸びていたカメラマンのため、理髪店主エンジェルさん(84)にひげをそってもらえるように英語で交渉。その間、「代わりに撮るよ」と自らカメラを回した。「自分から人と関わっていくことの大切さを学びました」。



BOXはお値段も結構しますし、2万枚超えはほんとすごい!
でも金額以上のものをこのルート66から受け取ってるから・・
内容が素晴らしいもの!

日刊スポーツのエピが可笑しい&可愛いね。
どこまで気ぃ使いなんだ(笑)
でもマネージャーさんも心配したよね~。ロスまでちゃんと行けるのか?って


さあ、そんなエピも智クンから直接聞けるんでしょうか。。
山下智久・ルート66~たった一人のアメリカ
発売記念イベント第2弾「ルート66プレミアム上映イベント」
2012年5月19日(土)開催決定


「ご応募頂いた方の中から抽選で380名をご招待致します。」
応募期間:2012年4月26日6:00~5月13日23:59
内容:
山下智久と一緒に見るルート66・ハイライト版の上映
 ~この日のために再編集したルート66を山下智久と一緒にご覧頂きます。
 ~5月13日に放送する番組(関東ローカル)とは内容が異なります。
トークタイム
 ~山下智久がルート66の思い出を語ります。
「ルート66トラベラーズノート」持参者限定スタンプ会
 ~DVD&Blu-ray初回限定特典として封入しております「ルート66トラベラーズノート」をご持参頂いた方限定で、山下智久本人がノートにイベント参加スタンプを押します。
 ※おひとり様一冊一回に限らさせて頂きます。

応募はこちらから


プレミアムシートは380席
これはとりあえず応募するしかない。コンより幸せなひと時を過ごせるかも~

関東では5月13日(日)14:00~14:55にダイジェストも放送されるという。

DVDは全国発売されたんだから、せめてダイジェストは全国放送してほしかったよね。
地元放送局にお願いするしかないのかな。。


あっくん展示イベントにプレミアム上映会・・
第3弾はあるんでしょうかヽ(*゚▽゚*)ノ

残るは写真集? かなりのスチール写真を撮ってるから無駄にするこはないよね?
あるよね?ある・・きっとある(←呪文)


最初は行きたくなかったというアメリカ横断の旅・・報われてよかった^^


←押してくれるとウレシイ

拍手レス(4/25分)は本日中にこのページのコメント欄にて(少しお待ちください) 完了しました^^

スポンサーサイト



1 Comments

バード  

拍手レス K(k)さんへ

04/25 09:10 K(k)さん

オレ様な旦那さまですか。。わかります(私もかつてそうでした)
行けるといいですね。。何か妙案はないかしら・・

ブログちょっとだけ覗かせていただきました。
お休みの間にゆっくり読ませていただきますね^^

2012/04/27 (Fri) 20:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment