FC2ブログ

山下智久 Cross Space No.1 レビュー 

山下智久 Cross Space

今回は内容にもちょっと触れたいと思います。

番組の提供がToshiba dynabookっていうのが嬉しいね。
22歳からもう5年のお付き合い。
智クンの映画に協賛してくれたり、番組スポンサーになってくれたり・・感謝。

25分もしゃべれるかな・・なって言ってたけどすごいしゃべってたよ~^^
この番組の前が木村くんの番組で、それを聴きながら
「こんなにしゃべれるんだろうか・・我らがP様」ってツイートしたんだけど失礼しました(笑)


Cross=かけるってことで第1回のテーマは「山下智久☓山下智久

先ずはルート66の話
4000キロって日本縦断を2回した距離だって・・すごいよね~
そりゃ~達成感あるでしょ^^

自分では生涯行くことなんてないであろうROUTE66だけど、ずっと一緒に旅してきた気分。
智が連れてってくれたって思うの。あっくんのとなりに乗って、旅の相棒^^

だから智くんが語るルートの話が自分で見てきたみたいにリアルに感じるんだよね~
空が広いとか!太陽もでかいとか!
いろんなことがあった時期だったし、一回外に身を置いて自分を見つめ直すいい機会だったのかもね。

ルートが進むにつれて顔つきも変わってきたし、どんどん綺麗になってく感じとか・・

自分とすごく向き合ったから自分が今何をするべきかがわかったと!
これからそれを見せてくれるのね^^


山下智久は大人かどうか・・
まだわかんないよ」←この言い方がかわいい!

27歳。実際なってみると子供だな自分ってみんな思うよね~(笑)
このオバさんでさえ不惑をすぎても全然大人になりきれてないんだもん(汗)

でもねちゃんと仕事はしますよ!なぜかって・・楽しいからYes!」←これまた言い方がかわゆ~


尊敬する人
りりーさん・福山さん
二人の話がたまに難しくてわからないこともあるって(笑)正直ね~。
40歳を過ぎてもギラギラしててまだ全然あきらめてない感じがカッコいいと!
じゃあこのオバサンもまだあきらめなくていい?←何を(笑)


最高の人生の終り方
人のために生きたい・・
もう人のために生きてるよね。
智がいなかったら・・どんなに味気ない日々を過ごしていただろう。。
あなたが毎日に潤いと活力を与えてくれたのよ

私は人のために生きられてるかな・・ふと考えてみたけど不毛だからやめた(笑)
でもこの先そんなに時間はないし自分なりの最高の人生の終り方も考えてた方がいいのかな・・

大切なことはいつもあなたから教わる・・まだまだ子供だなバード〇〇歳(汗)


ほんとラジオっていいね^^
イヤホンで聴いてると息がかかるような・・(錯覚だけど)
智クンの声が心地よくてずっと聴いてたい。

公式サイトからメッセージも送りましたよ。
お誕生日のメッセージや番組の感想を是非!



←押してくれるとウレシイ

*拍手レス(4/7分)は本日中にこのページのコメント欄にてレスします。少しお待ちくださいね^^

スポンサーサイト



1 Comments

バード  

拍手レス K(k)さんへ

04/07 21:58 K(k)さん

ラジオいいよね~^^
ラジオのときはあのテンションが丁度いい(笑)
耳にすごく心地いいし。
うん、あの声大好き!
毎週聴けるなんて嬉しいね~^^

2012/04/08 (Sun) 22:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment