スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

過去も今も・・美しい人 

お智達から「少クラ増刊号」のBD届きました^^(Nちゃんありがとう)

もう・・なんていうか
これぞお宝って感じだね!

映像自体は初めて観るっていうのは案外少なかったけど、こんなにクリアな映像で観るのは初めて!
当時から放送はアナログでも、収録はハイビジョンだったのかしら。
10年以上前のものも綺麗で驚きました(゚o゚)

14歳の智クン可愛かったね^^
ABC‐Zの河合くんが「あの可愛さはずるい!憎い」って言ってましたけど、たしかにずるい(笑)
声が(声変わりしてるはずだけど)高い!

最新智クンも見れました
ずっとハットを被ってて髪型はよくわからなかったですが、お顔はあれから12年経ってても相変わらず麗しゅうございました。
智クンは成長とともに、美しさに加えて年々色っぽさと気品が増してるように思うわ。

何度も少クラで歌ってる「サワレナイ
これで初めてソロで歌わせてもらって「小さな転機だった」と。
この世界に夢を繋いだ瞬間だったのかもね^^

欲望のレイン
斗真と二人で何かやろうと決めて歌った曲・・
ABC-Zも「神」だと!
カッコいいよね~。横アリをどうしても思い出してしまう。
斗真や智クンと同じようにファンにとっても思い出深い曲だね。

私にとっての「神」はやっぱり「指輪
7年ちょっと前にファンになってから鬼リピしたね(笑)
優雅で可憐な指の動きにクギ付けだった・・
綺麗な映像で観ると、智クンのお肌がぷるぷる~

同じくらい鬼リピした「LOVE☓☓☓☓」がなかったのがちょっと残念でした。
ファンになってから初めての少クラソロで友達に録ってもらった思い出の曲だったんですが。


最後は「One in a million」 & 「Tokyo sinfonietta
つい最近って感じね^^
大人になりました
常に進化してる智クン。
過去の愛らしい智ももちろん好きですが、いつも今の智が一番好きなんだとTokyo sinfo観てあらためて思った!
あの憂いに満ちた表情の艶めかしいこと・・


ほんとにお宝になりました!
ABC-Zもありがとう!「山下くんのダンスが好き」って智クンが聞いたら喜ぶね^^

あー楽しかった!



そうそう!Tokyo FMにハガキ出しました~。
第1回放送分はもう収録済みかしら?
でも初レギュラーおめでとうの気持ちが伝わればいいかな(・∀・)

今日は仕事終ったらバースデーカードを作ります
PC作成に手書きを織り交ぜて作ろうかと・・メッセージを思案中。


←押してくれるとウレシイ

この間のルパンは「カリオストロの城」だよね。前に録画してたから今回は観なかったわ。
うんあれは面白いね~^^

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。