スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ROUTE66 感動のゴール 

ルート66~たった一人のアメリカ
ついにゴールしました。

果てしなくどこまでも続いていくような気がしてた3755キロの旅。
でも始まってしまえば終りはいつかくるもの・・


始まる前は「メイクもなし」なんて言ってた智クンですが、そんなの全然要らなかった。
むしろいなくてよかった。
幾分伸びすぎてた髪を無造作に結んだり、アップのようなまとめ髪にしたり・・

ルート66の旅が進むにつれて、フツウならやつれてくところじゃない?
だけど智クンの場合はどんどん綺麗になってくのね。

最後の食事・・ハンバーガーを食べてるときの横顔の綺麗なこと。

旅で出会った人たちの言葉や、自然の雄大で壮大な景観や、一日の疲れを癒す夕日や・・
満ち足りてる人の顔は本当に美しいんだと改めて思いました。


ラストってことで空撮も。
砂漠のような広大な自然の中を走るあっくん。映画のシーンみたいだった。

ハリウッドのコダックシアターの前を通過しながら、「あのレッドカーペットをいつか歩きます」って^^
いつか歩いてる智を見てみたいな~。タキシード着て・・

この旅で見つけたもの。
同じ道をまっすぐ進むこと
あきらめないこと。
ルートの旅に出る前からその傾向は強かった智クン・・
もう怖いものはないね^^ You can do it~あなたにできないものなんて何ひとつないよ^^


ゴールは本当に感動的でした。
夕日に向かって、ゴールに向かって走る姿。
ゴールを跨ぐ姿。
座り込んで「達成感ハンパない」と、感慨深そうなその柔らかで穏やかな笑顔。

そして
あっくんを抱きしめるようにボンネットに両腕を広げて・・

抱きしめたいよね。二週間の旅の友だもの。
そのあっくんに名前を刻む「TOMO・・IN LA」
(・・のとこはよく分からなかったけど日付かな?)
これ見ちゃったらあきらめてたあっくん展示会にまた行きたくなったよ(涙)


最後の言葉は
言いたいことはYou can do it あきらめない

いい旅をありがとう。
「人生において大切なもの」について語る人たちの話を真剣に聞いてる智の顔が好きだった。

I can do it座右の銘にするわ。←すぐ感化される(笑)


←押してくれるとウレシイ

撮影でBBQって?楽しみにしておくね^^

コメント欄に拍手レスです(3/27分)
ルート最終回見れなかった方、続きからどうぞ。
ROUTE66 No.12

画面の下で再生ファイルを選べます。



←押してくれるとウレシイ

スポンサーサイト

- 1 Comments

バード  

拍手レス K(k)さんへ

03/27 22:08 K(k)さん

ひどくないですか^^よかった。
ファンになったばかりだったんですね。
(何堕ちかしら・・?)

今年はがんばって仕事していただきましょう^^
智クンも今年は仕事だって言ってるしね♪

2012/03/28 (Wed) 01:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。