スポンサーサイト 


PERFECT CRIMEの男 

金曜日のエントリーは「エンプラ〇〇回終了しました」から始まるのが常だったのにね~(笑)

お昼休みにまさぴょんからのメールがきて、
夕方はバタバタ帰って、手抜きな夕食を摂って、お風呂入ってOA・・

3か月もそういうの繰り返してたんだと。
終ったはずなのに昨日も夕食は手抜きでした


毎日何してますか?
バードはテキサスは相変わらず毎日見てる^^
たくさん歌番組出てくれてよかったとつくづく。。

あとは、こちらでは「野ブタ。」の再放送が始まりました。
ハイビジョンで観る彰はまた格別です。
買ったDVDより綺麗なのが「なんだかなぁ」であります(笑)

それと
毎日車でテキサスとCandyとPERFECT CRIMEを延々と聴いてるんだけど、最近好きな順番が入れ替わったの。
最初は1、テキサス 2、Candy 3、PERFECT CRIMEだったのが、2と3が入れ替わりました(笑)

毎日聴いてると歌詞が深く自分の中に浸透してきて・・
どちらも魅力的な女の子に翻弄される男の歌なんだけど、PERFECT・・の主人公の男らしさに気付いたの
(気付くの遅い? 汗)←今ごろかよ

Candyの主人公が胸ふわふわとか言ってる間に、PERFECTの主人公は彼女の棘にはきっと理由があると・・
その痛みさえ受け止めて必ず救い出してみせるさ だから黒い羽でもう一度舞い降りて来いよ
心に闇を抱えたままの彼女を受け止めて、その闇から救いだそうとしてる。。
なんて男らしい

そう思ったら胸ふわふわとか言ってる(智クンのことじゃないよ(笑))男が急に軟弱に思えてきて(汗)
30分弱の通勤時間に頭の中で二人の男を比較して、あーだこーだと。
もっと考えるべきことあるだろうにね妄想族ゆえ・・

って、ことであたしはPERFECT CRIMEの男が好き

完全犯罪の男といえば・・智クンみたいだね。ハートを盗まれっ放し~



さ、テレビスケジュールを
3/23(金)18:00 ザ少年倶楽部プレミアム 歌の大リクエストスペシャル2012
3/24(土)08:45 ザ少年倶楽部プレミアム 歌の大リクエストスペシャル2012 (再)
3/26(月)25:59 ルート66 ~たった一人のアメリカ
3/28(水)20:00 ザ少年倶楽部 増刊号スペシャル

来週の少クラ増刊号は
「山下智久,亀梨和也,ジャニーズJr.,【司会】Hey!Say!JUMP,A.B.C-Z ~NHKホールで収録~」です^^


←押してくれるとウレシイ

そんなに音が違うヘッドホンなら試してみたいな~。どこの何?(笑)おせーて
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

