スポンサーサイト 


美しきフェイスライン 【追記】ROUTE66イベント 

WSはことごとくスルー・・

いえ、実際はいくつか映ったんですが、見事にこちらで放送のないものばかりでした。
めざにゅー・ドデスカ(名古屋ローカル)・スパニュー

スパニューは以前はこちらでもやってたのに、去年くらいからローカル時間だけに短縮になったのよ

それにしてもわざと選んだの~?って思うくらい(笑)


録画はできなかったけど、ドデスカをツイで見せていただきました!ツイ智さんに感謝^^

新しいヘアスタイル・・うん、好き
前髪を作ってた方がもっと好きだけど、サイドから後ろにかけてすっきり短くてカッコい~い!

これくらいの長さだと、智の綺麗なフェイスラインや長い首筋がよく見える^^
あのフェイスラインは見せなくちゃね
チャームポイントだもん。

小さなステージに上がって「お邪魔しまーす」って^^

ボルドーのジャケットに黒いタンク、デニム&ブーツ。素敵
さすがに野球大会のゲストで素肌にジャケットはハードルが高すぎるよね(笑)

お邪魔しまーすのあとの笑顔がキュンとするくらい可愛い&綺麗
本当は野球大会とか出たかったんですけど・・1曲歌わせていただいてもよろしいでしょうか

「引くくらい美しい昭和生まれ」ってつぶやいた人の気持ちよくわかった^^
うんうん引くくらい美しいわ!

このビジュで新しいお仕事発表になるといいな~。


そうそう、昨日会社で朝PC開いたらYahoo!トップにPumaの広告が

仕事中に智クンに会えるなんて思わなかったから、動揺した(汗)
その時の顔会社の人に見られたら、職場でのイメージが崩壊する(笑)

でもYahoo!トップでみんに観てもらえるの嬉しいね^^
Pumaショップでの智クン着用のウエアやスニーカーの売れ行きもよさそうで(ツイ情報)

都会で見られる巨大看板とはまったく縁のないところですが、Yahoo!だとみんな平等^^
一番近いところで福岡だからなぁ。。


さあて、間もなくROTE66 #11 OA
あと2回だね。ゴール目前・・で足踏みにならないかな~(願望)

追 記
ルート放送終了後にイベント発表されました!

山下智久・ルート66~たった一人のアメリカ DVD&Blu-ray BOX発売記念 展示イベント開催

日時:2012年4月15日(日)開場11:00 終了20:00(最終入場時間:19:00
会場:東京・表参道「スパイラルガーデン(スパイラル1F)」
入場無料

内容:道中を共にした“あっくん”こと1985年型シボレーC20展示、写真展示(以上、予定)

DVD&Blu-ray BOX購入者会場限定特典あり!
DVD BOXとBlu-ray BOXに封入されている、会場限定特典引換券をお持ちいただくと、
①会場限定の番組ロゴステッカープレゼント!
②会場での“あっくん”に乗車して記念撮影ができる抽選会にご参加!

詳細はルート66公式サイトにて


←押してくれるとウレシイ

拍手レス(3/19分)は本日中にこのページのコメント欄にて。(少しお待ちください) 完了しました^^
スポンサーサイト

- 2 Comments

バード  

拍手レス Iさんへ

03/19 05:51 Iさん

髪を切った智くん見れましたか~?
髪も切ったし、新しいお仕事の発表が待ち遠しいね^^

2012/03/20 (Tue) 19:21 | EDIT | REPLY |   

バード  

拍手レスCさんへ

03/19 07:14 Cさん

帽子でよく分からなかったですか。
私が観たのは歌う前もちょっと映ったので、見れましたが、すごいカッコよかったよ^^
早くじっくり見れる機会があればいいね!ツアーとかヽ(*゚▽゚*)ノ
ジュニアのころ可愛かったよね~!滝パパも世話やきたくなるよね^^

2012/03/20 (Tue) 19:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

