スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホワイトデー & 公式フォトブック 

ホワイトデーのイベントも無事に終ったようね^^

いろいろ羨ましい・・
智クンは優しいな~。
ほんとにファンを大切にしてくれるよね~!

当たった方おめでとうでした。

あ、髪切ってたようで^^


バードはイベントには応募してないので羨む資格もほんとはないんだけど(汗)・・
ホワイトデーのメッセージカード狙いだったの。
それももちろん玉砕だけど(笑)

てか、応募のやり方めっちゃ勘違いしてた
イベントとカードは何枚も応募できたんだね。
1枚しか出しちゃダメだって思ってた(←キャンペーンの意味なし)
応募券余りまくり(笑)

ツイ智さんで当たった方から見せていただきました。
素敵なカード・・幸せを分けていただいた気分^^


そんなバードのホワイトデーは・・

ホワイトデー

なんかすごいモテてるっぽいでしょ?
会社の人や出入りの業者さんからの義理のお返し(笑)
一人で食べたらヤバいことになりそうだな・・食べるけど。


そしてホワイトデーにもう一つ・・
エンプラ公式フォトブック。
やっと手元に~^^

ほとんど真人のフォトブックって言ってもいいくらいね~。
素敵なグラビアがいっぱい!

インタビューも素敵でした。
20歳からずっと智を見てきて感じるのは・・物事を深く考える力が備わってる人だなぁって。
天然な可愛さもキープしつつ、ハートは大人なんだよね。
その絶妙なバランスが人を惹きつけるのかも。


このドラマは受け入れることの大切さを訴えてると。
「実際登場人物はみんな何かをきちんと受け入れてて・・」

真人は父の死を受け入れて家業を継ぎ
晴香は自分のことを二の次にして家事を
桃子と隼人は好きな人への思いを断つという試練を
兄貴は死という自分の運命を・・

こういう視点で兄妹たちを見つめていたんだね。
それぞれが何かを引受けて家族が成り立つんだと、智クンのインタを読んで感じたのでした。
自分の家族のことも考えてみたり(きっとうちの息子にもたくさんのことを引受けさせてるんだろうな・・なんてね)

智クンの最高の人生の終り方はやっぱり家族に見送られて^^
「元気でな。楽しい人生だったよ」と。

最高の人生の終り方・・そろそろ考えてた方がいいのかな(笑)
まだまだ模索中です。でも智の歌を聴きながら・・がいいな^^


本日エンプラ最終回・・最後の真人を見届けて自分の中に刻みたいと思います。

←押してくれるとウレシイ

まさぴょんさみしいよ~

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。