スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クランクアップ & ROUTE66 NO.10 

最高の人生の終り方~エンディングプランナー~」クランクアップおめでとう!

智クンお疲れさまでした^^

日記の行間や字面からいろんなものが伝わってきます。
肩の荷・・
さみしさ・・
達成感・・

そして「いろんな想い」という言葉で呑み込んだ、言葉にできない想いも・・

最終回ちゃんと受け取るからね。
あなたの想いが報われますように。



ドラマもあと1回ですが、こちらも佳境に入ってきました。
何もかも一度に終っちゃうんだね。
始めがあれば終りは必ずやってくる。

ルート66 3755キロの旅も残り僅か・・

ROUTE66 No.10

久しぶりにルートのこと書いてる気がする。
とても感動する回でした。

ジャニーさんに教えてもらったということば
「人間はドラマだから」「ドラマのある人がカッコいいよ」
ジャニーさんすげ~^^
しかも小っちゃいときに言われたらしいけど、あえて小っちゃい子に言っちゃうジャニーさん・・
ちょっとカッコいいと思ってしまった(笑)


旅で出会った恰幅のいいハーレーに乗ったおじさん二人。
双子かと思うくらい同じような恰幅で(笑)
その間に智クンが入ると、さらわれてきた少年・・いや少女のようヽ(*゚▽゚*)ノ

でも見かけとは違ってホントに優しいおじさんたちでした。
その二人に案内されてグランドキャニオンへ・・

壮大な渓谷を前に「Oh,my Got...No word
言葉を失うほど感動してる智クン・・の、そのまた横顔に感動してる私(Oh,my Got)

「ここへくると辛いこともすべて忘れられる」というおじさんの話を聞いてる智クンの綺麗なこと。

渓谷へ向かう途中、雨だったのに束の間グランドキャニオンに射した光に虹が架かるのが感動的でした。
やっぱ智クンって何か持ってるよね~^^
こんなタイミングで虹だもの!


さらにおじさんたちの案内でルート66を再び有名にしたという老人が経営するお店へ・・
この二人とのお別れが本当に寂しそうな智クン。
バイバイしたのに、すぐまた智クンにTシャツのプレゼントを渡しにもどってきた二人に「おかえり~」って、めっちゃ可愛かった~


老人の話も心に沁みるのよね~
人生で大切にしてきたもの
「若い世代に『やればできる』って伝えること・・努力をするかあきらめるかは君次第」
熱く語るおじいさんカッコよかった!


ゴールまであと2回・・
ロスに着いたら・・逆コースでシカゴまで戻るっていうのはどう?(笑)


←押してくれるとウレシイ

エンディングがCandyに変わってた^^ 

ルート66 No.10 見れなかった方、続きからどうぞ^^

ROUTE 66 No.10

画面下で再生するファイルを選べます。


←押してくれるとウレシイ

スポンサーサイト

- 2 Comments

すぬーP  

おはようございます(^_^)
エンプラの最終回そしてルート66のラストも近づき、智久くんが思いを込めた番組であることをヒシヒシと感じます。特に毎回のルート66見て涙がこぼれます( ; ; )終わってしまうことはとても寂しいですが、これからの智久くんを楽しみに引き続き応援していきます♪( ´▽`)
いつもブログ共感して読ませていただいてます。ありがとうございます。

2012/03/14 (Wed) 08:36 | REPLY |   
バード">

バード  

バードから すぬーPさんへ

>すぬーPさん

いつも読んでくださってありがとう。
エンプラいよいよ終ってしまいますね。
最後の真人を見守りたいと思います。

ルート・・いい番組ですよね~。
素の智クンに会えるのも嬉しいですが、旅の途中で出会う人たちが素敵です。
泣いちゃうの?可愛いです(ごめんなさい)
バードはキーホなので、小さい画面を必死で見てる感じです。
でも感動するね!

そうですね。。終ってしまいますが、これからも応援していきましょうね~^^

2012/03/15 (Thu) 01:52 | EDIT | バードさん">REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。