スポンサーサイト 


Marching J ひと際輝く・・  

Marching J

17万人もの人が募金に集まってくれたんですね。
私は遥か九州なので、遠い地から鎮魂の祈りを捧げるだけでしたが・・


WSで見れましたね^^
って、いってもちょっと映ったくらいだけど

紺のハーフ丈のコートが素敵

たくさん、WS張ってったんですが、どれもほとんと同じくらいちょっとだけ(笑)
違いは歌ってるとこが、「世界にひとつだけの花」か「オリジナルスマイル」くらい?

さら~っとカメラがひとまわしして終り。

それなのに、それなのに、あんなちょっとなのに・・
われらが智クンのひと際輝くお手振りスマイル(By めざまし)

遠目でも光放って見えるのはヲタだから・・?

でも日曜日の智クンが登場してからのツイッターのTLに次々上がってくるレポ・・
智クンへの歓声がいちばん大きかったって書いてる人が多くて~!

いろいろありましたが、担当以外のジャニーズファンの方も智クンの選択を受け入れてくれたのかなって・・ちょっと嬉しくなりました^^(バードの勝手な思い込みかもしれないけど)


ツイレポほんと楽しかったな~!
KAT-TUNの聖と田口くんとの絡みがめっちゃ面白いの!

いくつか挙げちゃうと

花道を優雅に歩く智クンに聖が「おまえミラノコレクションだな」とか、

田口くんが「山下くんがきて緊張してます」って(笑)
何年か前のフジの春の祭典で「やま~ぴ」呼びしたことを未だに後悔しれるんだって
(そういえばあったよね~。そのあとのライブのMCで亮ちゃんが「テレビ観ててイラっとした」って言ってたの思いだしたもちろん冗談でね)
智クンは田口のすきに呼べばいいって。優しいね~。

それで気をよくしたのかな?
田口くんがこのあと飲みにいこうって。
で、すかさず聖に「おまえ馴れ馴れしいんだよ」(笑)

タメ同志ならではの会話が聞いてないのに聞こえてきそう^^

ほんの一部なので検索したらきっともっとたくさん出てきますよ!
スマップ兄さんたちに、こっちおいでって優しくされてる智クンも。。
レポ探してみてください。

あ、テキサスの裸にジャケットは結構がんばったらしい^^
がんばってくれてありがとね



それと、ツイ智さんに教えていただきましたが、昨日がドラマクランクアップだとか、智クンが言ったそうです。
もうアップしたのかな。。

おつかれさまでした。
ラスト1回・・真人を心に刻みたい。
楽しみ・・そして寂しい。


←押してくれるとウレシイ

拍手レス(3/11分)は本日中にこのページのコメント欄に書きますので少しお待ちくださいね^^ 完了しました^^

続きは我らが智クンの愛おしい縦書き

愛おしい縦書き

たくさんの中からでもすぐに見つけられる縦書きの文字の愛おしさよ。


←押してくれるとウレシイ
スポンサーサイト

- 1 Comments

バード  

拍手レス K(k)さんへ

03/11 20:52 K(k)さん

お返事遅くなってごめんなさい。
ブランチで智クンが言ってくれたこと、ほんとに彼のファンでよかった思いました。
私たちの想いをちゃんと受け取ってくれてたこと・・嬉しいね^^
一人一人は微力でも集まれば大きな力になるって初めて実感しました。

2012/03/14 (Wed) 01:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

