スポンサーサイト 


Mステ ラストテキサス 

Mステ~最後のテレビ披露は堪能されましたか?


階段降りのとこからテンション上げようと必死な智クンが可愛すぎるね^^
いいともで言われたの相当気にしてる?(笑)
衣装は赤いジャケットに白いパンツ。ハットも白。
タトゥーはなし。メイクも控えめ。

最初見たときジャケットのボタン留めてたから、ジャラジャラのアクセがインナーに見えた(笑)
色欲すぎて、目がどうかしてたみたい


トークは「最近誰と遊びましたか?
これもまたいいともと被るんだけど、斗真とカラオケ!
新事実は5時間(゚o゚)
Kinkiの後ろで踊るちびPとちび斗真が可愛かった~。


さあさ、お歌♪
愛、テキサス

セットが綺麗だったな~
ライトが若干暗めだけど、強すぎると画質が落ちるからあれくらいでよかったかも。。

完全生歌だったよね^^
でも危ういともなくて(汗)すごい上手かった~。

そしてちゃんとお歌のときはボタン外してくださって(←敬語(笑))
目元のアップが多くてdKdk~
パンツはきつめだしヽ(*゚▽゚*)ノ ←喜びすぎ

最後を飾るに相応しい色っぽさであります。
セクシ~だけどいやらしさはなかったね^^(あたしゃ、もっといやらしくてもいいんだけど

生でしたがハットの翻しもカッコよくきまりました~!


そうそう、このテキサスのフリで一番好きなとこ、書いてなかったような。。
1コーラス目「頭ん中で」と2コーラス目「ディアブロー1匹」でハットの両側から指を滑らしてお顔を斜め向けるとこ!
この斜め向くときのお顔が艶めかしくてたまりませんの。ウフ。

このフリのカメラワークで私のテンションもだいぶ違ってくる(笑)
1コーラス目はまあまあ(←何様?)2コーラス目は斜め向いたかよくわからない撮り方だったなぁ。

これがうっとりするくらい艶っぽかったのは「MJ」と「ハピM」の1コーラス目
細かくてごめんなさい(汗)


今回は白パンツに合わせてサスペンダーも白。
素肌にジャケットは良しとして、素肌にサスペンダーって、最初少クラの番協レポをツイで見たときには、それはなし!って思ってたけど全然アリでしたね^^
もうサスペンダーじゃないとヤダ!って思うくらい、あれがチラッと映るだけでハートのゲージランプがポッと上がります(笑)


最後にハットをマイクにかけたあとのお顔がとてもとても麗しゅうございました。
そしてカメラをみて最後の微笑み・・やられた~


エンディングも可愛かったね~


これで空前の露出、智クンの日記のとおりテレビでのプロモは終りですね。
最高に楽しませてくれました。
去年は半年露出がなくて氷河期でしたが・・・
一気に氷を溶かして、さらに沸騰するほど熱くさせてくれたテキサスのパフォ。

吐息も熱いほど感じさせてくれた智クンに最高の賛辞を。

あなたのすべてにありがとう。


←押してくれるとウレシイ

本日は王様のブランチ。
どうやら2部に出演のようで、こちらでは2部は見られないのが残念。
見られる地域の方は楽しんでね^^

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

