FC2ブログ

エンプラ 9話終了 

エンプラ 第9話終りました。

早いね。
あれよという間にもう来週は最終回。
全10回は野ブタ以来ね。。


9回は健兄のお母さんが突然やってきて。。
お母さん役が、以前この枠で出てた方だからやっぱTBSだな~って(笑)

BBQをやろうという健兄や、その健兄を思って「やろう」という真人の表情が切なかったなぁ

健兄が兄妹に病気を告白し静岡へ帰るという・・
しかしお父さんの遺言を読んで、在宅看護を決める真人。
抱えてるものは大きいのに坦々と準備をしてお母さんを迎えに行く・・
耐えてる真人に胸がギューっとなりそうだった


健兄の記憶が無くなることや、死への恐怖。
「兄貴はなにがあったって兄貴だよ」

もうこのシーンは涙ボロボロ
健兄の涙と健兄を抱きしめる真人に泣かされた~。

やっと兄妹がひとつにまとまったのに、また欠けちゃうなんて。。
予告の「兄貴、行くなって!」で、すでに泣きそうです。


そしてよくわからなくなってきたのは、岩田さん(汗)
単なる幽霊じゃなかったのね。。
もう来週は最終回だけど、優樹とは友達から1ミリも距離が縮まってない気も。。
こちらはどんなふうに収まるんでしょ。

いよいよ次週は最終回。
まさぴょんに会えなくなるの&まさぴょんからのメールも終っちゃうの寂し~い!


本日はミュージックステーション
悩殺、愛テキサス再びキャハ


←押してくれるとウレシイ

久しぶりに実家帰ったのね^^
そんなに育ちの早い観葉植物って何だろ?ものぐさな私向き?(笑)

コメント欄に拍手レスです(3/8分)

スポンサーサイト



1 Comments

バード  

拍手レス Iさんへ

03/08 03:03  Iさん

Candyいいよね~^^
そか、Candyを自分の名前にね。それ気付かなかった(笑)
Ok, let's go!は智クンのアドリブだよね^^
ちょっとエッチだけど可愛くて大好きな曲です。

2012/03/09 (Fri) 01:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment