スポンサーサイト 


華麗な・・素肌に PUMA発表会 他 

P日記がかわゆ~

あんなに喜んでるんだもん、みんなで盛り上げて応援してよかったね~。
ハラハラもしたけど、智クンが嬉しそうだから全部吹き飛んだ(笑)
愛、テキサスばんざーい!



素肌にジャージ
ぎゃ~お

PUMA SOCIALの広告キャラクタの発表会、朝のWSで見れました^^

会見では水色にグリーンのラインの入ったトレーニングウエア。
テンションは低めでございました(笑)落ち着いてるってことで^^

華麗な体作りは楽しんで運動するのが一番だそうですが・・

お写真だけで登場した黒のウエア。
愛テキですっかり見慣れたはずなのに~。
素肌にジャージとは~どこまでもそそるお方でございます。

だけど週一でジムなら、そんなにガンガンに鍛えてるって感じでもないよね。
ジョーのころとは違い、腹筋もソフト目(笑)
でもお胸は相変わらず・・doki! 胸胸Candyでありますヽ(*゚▽゚*)ノ

妄想族としては、仕事中に妄想が爆走して困りました
素肌にジャケットよりは、数倍妄想力が働きます(←妄想じゃなく普通に働いて
しかもR18指定(蹴り)

CM展開は今のところないのかな~。広告は雑誌で見られるかしら。
とりあえず3/6発売の「Samurai magazine 4月号」に広告イメージが掲載されてると、PUMAの公式ツイッターでお知らせありました。
探しにいかなくちゃ^^


雑誌繋がりで・・
雑誌発売スケジュール
3月10日(土) Rolling Stone 日本版 2012年 04月号 [雑誌]
3月12日(月) 『最高の人生の終り方~エンディングプランナー~』OFFICIAL PHOTO BOOK

雑誌のレビューも全然書けてなくて(汗)
オリスタとか・・書きたかったなぁ


もうひとつ
ルート66のDVD & Blu-rayの特典内容が公式サイトにUPされてます。

未公開映像」 「山下智久スペシャルインタビュー」 「番組宣伝コメント」 「ルート66ビデオダイアリー

初回生産限定封入特典:「ルート66トラベラーズノート
旅人が持つような日記風ノートを封入!山下の写真と、トラベラーズノートが合体したルート66オリジナルノート!!

特典は以上ですが、日テレ屋等ではB5のクリアファイルが先着で付くとのこと。(無くなり次第終了です)
Amazonは不明です。
ご注文は各自のご判断でお願いしますね^^


←押してくれるとウレシイ

拍手コメント(3/6分)へのレスは本日中にこのページのコメント欄に書きますので少しお待ちください。 完了しました!

「ルート66 No.9」見れなかった方、続きからどうぞ^^

ルート66 No.9 その1

ルート66 Np.9 その2

やっぱ怒らない人が好きなのね^^ なんかトラウマなの~?(笑)
ルートのときはテンション高いの^^
今回も可愛さ満点ね~!


 ←押してくれるとウレシイ

スポンサーサイト

- 4 Comments

バード  

拍手レス Iさんへ

03/06 02:41 Iさん

1位嬉しいね^^
なにより智クンが嬉しそうなのが、ますます嬉しくなりました。
Iさんもホロリしちゃったのね^^
ほんとにほんとに1位おめでとう!

2012/03/07 (Wed) 21:22 | EDIT | REPLY |   

バード  

拍手レス A(a)さんへ

03/06 06:41 A(a)さん

1位よかったね~^^
智クンがあんなに喜んでる日記見て、もっともっと応援したくなりました。
不安も少しはなくなったかな~?

うん、同じです。こんなに好きになったの初めて^^
僕音素敵でしたね♪

2012/03/07 (Wed) 21:31 | EDIT | REPLY |   

バード  

拍手レス N(n)さんへ

03/06 07:49 N(n)さん

1位嬉しいね^^
智クンが嬉しそうでほんとよかった!
みんなで心繋いで応援してたのしかった~^^
うちの方もいつも買うショップは売り切れで、別のショップで見つけました。

PUMAの智クンも素敵でしたね~
ジャージも着こなす智クン♪
今週はMステも!まだ楽しみがあるっていいよね~

2012/03/07 (Wed) 21:51 | EDIT | REPLY |   

バード  

拍手レス Mさんへ

03/06 08:13 Mさん

1位ほんとよかったね~
智クンも喜んでたし、私たちのメッセージも伝わったかな~^^

次ね。。私も待ち遠しい(笑)

愛テキ祭り最高でした!

2012/03/07 (Wed) 21:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

