FC2ブログ

僕音 & ハッピーMusic 

山下智久空前の露出祭りがほぼ終りました。
残すは来週のMステくらいかな。。

熾烈な闘いの中にあっては、一昨日の出演がなかったのが、残念なところですが。。
来週ならすべての結果は出てるから、こういうの抜きで楽しめそうではあります。

オリコンデイリーは毎日抜きつ抜かれつで、一喜一憂の日々。
4日目金曜日付けのチャートは

1位 愛、テキサス******9,948
2位 シンクロときめき***8,325

【累計】
1位 愛、テキサス*****100,553
2位 シンクロときめき***97,371

累計で10万枚超えてきました^^
でも3千枚くらいの差は全然油断できないです。
最終日決戦になりそう。 
日曜日にお出かけの際には、オリコン加盟店から是非1枚お持ち帰りをお願いしますね。

空前の露出祭りなのに、チャートの心配ばかりしてももったいないですが、どうしても譲れない闘いなのです。。



とはいえ、
萌えどころは抑えておきたい(笑)

僕らの音楽

横山剣さんとの対談・・あんな外見ですが(汗)すごい優しい話し方をされるのね^^

他局なのにルート66のお話^^ 
DVDの宣伝まで あざーす(笑)

剣さんも見てくれたのね~!智クンの運転してる姿がサマになってるって嬉しい!
でしょ?でしょ?(←得意満面)

ひとりになって不安という智クンに
それが男的には哀愁になってカッコいいと。
孤独感って表現においてすごく大事」これすごいわかる気がする。
どうしようもなく智に惹かれてく理由のひとつなのかも。。彼の中にどこか漂う孤独感みたいなもの。

勝手にしやがれ
OA直後のエントリー 興奮しまくってましたね(恥)
やっぱり1回目って見るところがまずそっち(笑)
いやいや、2回、3回と見てもそっちなんだけど(汗)

ジュリーの勝手にしやがれはどちらかというとダンディ・・
智クンのは艶っぽくて・・むしろエロいくらいセクシ~な勝手にしやがれでした。
リアルタイムで知らない世代だかこそ、オリジナルな智の勝手にしやがれになってたのかも。

ハットの投げ方もスマートだし、間奏で後ろを向いて、腰と足でリズムを取るのがクラ~っとくる!
高音部の甘い声も萌えます


愛、テキサス
たまたま帰ってたうちの息子が、ドラムアレンジがカッケーって言っておりました。
生バンドならではだね^^
衣装はMJと同じ・・好き
ライトも渋めで今までで一番哀愁漂うテキサスでした。

で、トークに戻ったときのふわりと優しい雰囲気で話す智クンとのギャップがたまらんね。



ハッピーMusic

山下智久のハピもの
クロスのネックレス。「ここじゃなくて・・ここ~」可愛い&アップで胸元あざーす(笑)

愛、テキサス
えっと、ボタン留めたのね。。

この愛テキはカッコよかった~!
フリが大きくて、キレもよくて。

ボタン留めてたけど「銃口彷徨い迷う」と「すっかり腑抜けた俺じゃ」のとこで胸に手を当てるのが、反ってセクシ~だったわ。
見えそうなものを隠してるのがいちばんそそられるのかも!

もちろん全開も大歓迎だけどね(笑)



露出が多すぎて、エントリーできなかったのもありましたが、書くと言って書いてないのも(ごめんなさい)ありましたね・・

最高に萌えて、高揚して、イカされて・・
特別な一週間でした。


←押してくれるとウレシイ

山下智久&Pファン大好き。ありがとう。
    
スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment