FC2ブログ

MJ 愛、テキサス 哀しく美しく・・ 

新曲が「愛、テキサス」って発表になったとき・・
ダサって思ってしまった私を許して!!

愛、テキサスにメロメロでございます。

愛テキ祭り。スタート!


MUSIC JAPAN

一応トークからいく?(笑)
そんなのすっ飛ばしてってか?

まあまあ落ち着いて!(いや、いちばん落ち着いてないのあたしでしょ

Perfumeの楽屋訪問

OAのときは話半分しか聞いてなかった(笑)鮮烈なお姿にクギ付けで。。
あとでリピしてから内容を把握したわww

レディの前だからね、ジャケットの前はボタンで留めてましたけど・・
それでもお胸が露わに
平然な顔でインタビューできる彼女たちを尊敬するわ。。

で、トークは?
えと・・靴下の話ね(笑)



さ、お歌行きましょ!

愛、テキサス

衣装は黒☓グレー☓白のストライプジャケットの襟に薔薇のコサージュを付けて。
インナーは・・・厚い胸板と割れた腹筋
細身のパンツにチェックのシャツを巻いて。
小物も素敵。ハット、グローブ、羽のような指輪、揺れるピアスに靴・・

そしてメーク

すべてがこの曲の世界観に溶け込んでる。
そしてそのすべてを纏った時にあなたの「愛、テキサス」が無限の輝きを放ちながら、観る側をそちらの世界へと誘う・・・

素敵すぎました。


ハットの影と智クンの瞳に漂う哀愁。
ハットの使い方が巧いの!指を滑らすだけで、色っぽくて・・

くるりとハットを翻す(ひるがえす)なんて、カッコよすぎて腰は砕けるし・・
生唾ゴックンじゃなかった!!だって、息できないんだもの~!

「ふらりふらり」の腰の動きと「撃ちまくれ」で、完全にハートを貫かれちゃうし。

ひらひらと腕を上げるときに見えるサスペンダーも狙ってるとしか思えないわ。
はぁ。。セクシ~


指でなぞる唇が艶めかしくて・・イッて、てか逝ってまいましたがな~
最後はハットをマイクにかけて、キマリすぎ!


最初から、最後までクギ付けにされたパフォーマンス。
曲の不思議なリズムと、詞に込められた意味と、智クンがそれらをひとつ纏めて織りなす独特の世界観。

それは哀しくて美しくて、山下智久にしか作れない、彼の中にある孤独や、陰りや、色気や・・何もかもをバランスよく散りばめてる・・触れてはいけないパンドラのように。。

でも触れちゃった^^
もう開けちゃったよ

これが一週間続くのね~。

身が持つかしらん・・


←押してくれるとウレシイ

「僕音」の収録だったのね。きくちPのブログに「勝手にしやがれ」って出てたけど、やっちゃう?
今の智なら、あのジュリーをも凌駕しちゃいそうだわ。

コメント欄に拍手レスです(2/25分)

MJ 愛、テキサス

しびれる。


←押してくれるとウレシイ
スポンサーサイト



1 Comments

-  

拍手レス Aさんへ

02/25 14:42  Aさん

Mステに出ないなんて・・想定外でした。
もう新曲が出ると、自動的にMステ・・みたいな感覚でいたから。。
ほんとは週末の売上にも響くし、大事なんですが、決まったことに拘ってても前に進まないなって。。

智クンを不安にさせないように応援するしかないものね^^
それに。。MJの智クンの素敵なこと!!!
楽しみな祭りになりました♪

2012/02/27 (Mon) 00:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment