スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

想いは巡り・・ 

昨日はHEY!HEY!HEY!の収録だったのね。

それはそれはカッコよかったそうよ^^
今回はボルドーのジャケットだったみたいね。
もちろん素肌に。それだけでもムフフなのに・・

腰振りが超絶セクシ~らしいわ
そりゃね。おへそが見えてる状態で腰振られたら悶絶しちゃう。。
ジャケットをずらして、肩のタトゥー(シール)もチラリ?


トークの時は黒のジャケットにグレーのインナーでこちらもカッコよかったみたい。
いっぱい笑顔もあって可愛かったと。

HEY!☓3は2/27(月)20:00(CX)
MUJIC JAPANにも出演します。2/26(日)18:10(NHK)



すでにいろんなところでお知りになってると思いますが、HEY!の収録のときに智クンが番協さんにNEWSのことに触れたようですが、皆さまはどうお感じになったでしょうか。

脱退してから初めてだったから不安だったことや、NEWSと離れて寂しくなったこと。
みんなに辛い想いをさせてごめんねって謝ったこと。


昨日のエントリーで
最近の日記の更新率の高さについて
「ある種の不安みたいなものがそうさせるのか、むしろふっきれたからなのか・・」
私はふっきれたのかなって思っていますって書いたばかりの私ですが、見当違いだったのでしょうか。

夕方ツイッターのTLで次々に上がってくる番協さんのレポート。
リツイートされたものがほとんどで、それぞれ微妙なニュアンスの違いもありますが、TLを眺めながらその中に入っていくことのできない自分がいました。
智クンのことばに喜んでる人たちとの乖離みたいな・・

「ある種の不安みたいなもの」は今も智クンの中にある。
そうだとしたら、彼を不安にさせてるのは私たちなのかも・・そんな想いが私の中を巡って考え込んでしまいました。
もちろん、ごめんねと言ったのは智クンの優しさからであり、初めて直接ファンに伝えられる機会だったからだと思いますが。。

今もってそのことに触れなければならない彼の心情を想うと、やりきれなさと胸を締め付けられるような複雑な気持ちでした。
ただ、それでも智クンがあえて言葉にしたのですから、その想いはしっかりと受け取りたいと思います。
ありがとう。優しさを。


そして・・ごめんね、智。
ひとりになって不安だったよね。もう不安にさせたくないから。。
みんなここにいるよって、あなたの後ろにいるからって言ってあげたい。

そして私自身も、もうこのことについては昇華させなければならないと思っています。
とっくに昇華させたつもりだったんですが。。


最後は番協さん全員と握手・・
うん、これはまあ羨ましいの一言につきます^^


←押してくれるとウレシイ

作りこんだ世界観も見たことのない山下さんも楽しみだよ^^
セクシ~な歌と、笑顔いっぱいなトーク。。想像だけでギャップ萌えだもん!


スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。