スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最高の人生の終り方 第5話レビュー 

もしかしたらあいつらに愛のようなものを感じて、これは死んでも天国に持っていけるんじゃないかって予感してる

最高の人生の終り方~エンディングプランナー~ 第5話

井原家再生への第一歩は、殺人事件から。

真人がほんとに大人でお兄ちゃんでカッコよかった第5話ですから、今回のレビューは真人を振り返りながらね^^

その1
真人を振り切って出て行った隼人にため息ついて、ネクタイを緩める・・素敵・・

その2
カッコいいってか可愛い岩田さんの言葉のオウム返し「」のお口
そして渋すぎるお湯のみ(笑)唐津焼っぽいな。

その3
キャバクラでイケメンって言われたときの反応!「またまた~」がちょっとホサケン入ってた^^
指名料2千円に「え~っ」これも好き!
とにかく5話の真人はセリフの一つ一つも表情もみんないいの!
真人の名刺には「代表取締役」とか肩書きがないのね。。

その4
井原屋にて・・
遺体冷蔵庫の物音にビビリ過ぎな真人隼人じゃん」がかわゆ~
興奮気味の他の妹弟とは対照的に冷静な声で「人が一人死んでんだよ」と、この兄弟のシーンの真人の対応がとても大人でカッコよかった!!

今回の姉妹喧嘩がまた派手なこと

喧嘩のあとに隼人を諭す真人の言葉もやるせなさや、心が通じないことへの怒りや悲しみや・・複雑な想いがみんな言葉や表情に込められてて・・
井原家に戻ってきて初めて兄として見せた本気の感情。
きっとここからが井原家再生のスタートなんだと思う。

本気で好きなら嫌われることを恐れんなって
少しは隼人の心にも響いたのかな。。隼人の瞳が潤んでた。。

みんなでおふとんのシーンは可愛かったね^^これはサービスかな(笑)

その5
レストランにて。。
あ~もう素敵すぎる誰?あの綺麗な人。
とりあえず横顔で一時停止するね(笑)顎のラインが彫刻のように美しい。。

隼人の真っ直ぐさも、彼女を想う気持ちも切なかった。
そして弟の気持ちが痛いほど分かるから・・隼人と彼女を見つめる真人の目も切なかった。

ほんの少し家族が近づけた第5話でした。
でもまだまだ問題山積・・


←押してくれるとウレシイ

11日のバースデイにまさぴょんのブレス届きました^^
まさぴょんからのプレゼントだって勝手に思っちゃう(テヘ)

ねえ智くん、九州もいいお天気だったよ~♪まだ春が近づいてる感じはないけど(笑)

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。