スポンサーサイト 


智と旅するROUTE66  

ROUTE66
長崎で間もなく始まります。
ちょうど10分前。

もうキーホでもネットでも観てるのに、このdkdkはなんだろう。
さっきまで仮眠してたのに、急にいろんなことが降ってきた。

ルートが発表になったとき舞い踊ったこと。
日テレ1局放送ってわかったときの落胆。
地元放送局に泣きそうな想いで懇願したこと。
長崎で放送が決まって、嬉しいのと、まだ決まってない地域の方に申し訳なくて複雑だったことも。

起きた途端に一気に降ってきた。

でももう始ります。

智の旅が。

ありがとうAll


←押してくれるとウレシイ


智クン髪きるのね~
なうが可愛すぎるちょっと使い方違うけどね(笑)

コメント欄に拍手レスです(2/3分)
スポンサーサイト

- 1 Comments

バード  

拍手レス Aさんへ

02/03 14:24 Aさん

ROUTE66観られてよかった^^
本当に素だよね~可愛い!

こちらでは本日から放送が始まりました。
感激してます。
全国放送がなかなか叶わないですが、DVD化されるように日テレに要望を出そうと思います^^

エンプラ4話もよかった~^^

2012/02/05 (Sun) 01:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

