FC2ブログ

ROUTE66 NO.5 【追 記】 

昨日のルートも楽しかった~
昨日が5回目でしたが、結構昨日のが好きかも。。

ROUTE66 #5

リリーさんとの会話の中で自分の哲学を見つけたいと。
人って天気にも左右される

これって哲学?って思ってたら、ナレーターに「相田みつお的格言」って言われてしまった(笑)
哲学には遠い感じですが、結構的は射てると思うわ。
かくいう私も天気に左右されがち(笑)


ルート66の旅は・・
大雨!しかもあっくんから雨漏り・・てか、車の雨漏りって初めて聞いたわww

途中、ルート66を体感できるミュージアムに寄りつつ、テキサス州で突入
車を降りて州境の線を跨ぐ智クンがかわいい。
「何もないし誰もいない」なんて言いながらも僅かな達成感を感じるって嬉しそう^^

今宵のお宿はテキサス風?なモーテル
部屋に入ってベッドにダイブする智をキーホで観ながら「キャー」って声をだして喜んでしまったわ!
背中がチラリ
&おパンツも


って、ここまで書いて・・・
ごめんなさい。。
眠くて限界です。
さっきから睡魔で何書いてるのかわからなくなってきたので、続きはまた明日にさせてください。。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

追 記
お待たせしました~。。待ってなかった?(笑)

昨日の続き。
昨日はベッドにダイブまでね・・・

仮眠とったあと食事~(食事シーンも毎回楽しみ^^)
モーテルの目の前にあるステーキハウス。

入ったら射的コーナーが^^
そりゃ食いつくよね。。お化けを撃って大はしゃぎの智クンなんてめったに見られないよね~。

さあ食事。
お隣のカウボーイと同じものを・・・
なんと2キロのステーキ
そういえばぴったんこで言ってたね^^

お腹空いてるとデカイのを頼みたくなる・・って言ってビール飲んでる智クンの胸元が気になって
私の目がいやらしいわけじゃないのよ!Tシャツが開きすぎなのよ~。

しかし2キロって半端ない!もうその姿はステーキには見えない。
この旅でだいぶ男らしくなってきました。お母さん、成長して帰ります

か、か、か・・・・カワイ~~~イこの男、ヲタの心を知りつくしてるのか・・
いや、ただ単に素が可愛いだけなんだわ。
他ではなかなか見られない・・そんな智クンを垣間見れるのも嬉しいルート66。

最初は快調に飛ばしてた智クン「まだちょっといけるけど。。明日のことを考えるとここで無理してもな・・」それがなければイケたって(笑)
いいわけも可愛いの!結局は300グラムくらい食べたのね。。それでも結構な量だけど。

お隣のカウボーイたちはほぼ完食。すごい!!
またまた気軽に話しかける智クン。
馬に乗れるとこを聞いたら自分たちの牧場に招待してくれたました!

いよいよ来週はカウボーイ!!って思ったら、来週はスパーボールでお休みだった。。
再来週を楽しみにします!


ルート66たったひとりのアメリカ」長崎で今週土曜日から放送スタートします。
ひと月遅れですが、大きな画面で観れるのが楽しみです^^

ねむねむのために2回に分けちゃいましたが、読んでくださってありがとうです。



←押してくれるとウレシイ

拍手レスも少しお待ちくださいね。コメント欄に(1/31分)完了しました。

ルート見られなかった方は続きへどうぞ。

ROURE66  #5 (1), (2)

スポンサーサイト



1 Comments

バード  

拍手レス Mさんへ

01/31 14:07 Mさん

MISSよかったですね^^
私はやっぱりグラビアに惹かれがちだけど、テキストがいいと、結構いつまでも心に残ります。
今でもたまに読みたくなって開く雑誌も^^

そっかぁ表紙はマストなんだね。
まあ大抵は買うけど、テレビ誌なんかはパスすることもあります。

相談しないって、やっぱり男子は違うのかもしれないね。福山さんたちの話を聞くのは何か迷ったりするときなのかな。。
自分のことはあまり語らなさそうだけど。。

私は母親目線では見れないかな~(汗)
図々しいから(笑)

2012/02/02 (Thu) 00:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment