スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MISS あなたにしかできないこと 

雑誌のレビューを全然書いてなかったですが、久しぶりに書きたくなりました。

MISS 3月号

私が雑誌に心を動かされるのは2種類があります。

ひとつはもちろんグラビア。
魅力的な智クンを、より魅力的に・・
それは柔らかい頬笑みだったり、鋭くシャープだったり、あるいは怪しく艶めかしく誘うようだったり・・

もうひとつはテキスト
普段は知ることのできない彼の核心に触れた時。


MISSは後者でした。
全4ページ。
グラビアも素敵です。いろんな表情のカット。
おどけたり、カッコよくキメてみせたり^^

だけどそれ以上にインタビューが胸に沁みました。
もう何度となくひとりになることへの想いをたくさんの雑誌で読んできましたが、少し時間が経って、より冷静に振り返ることができたのかもしれない。
彼自身も、ファンである私も。

智クンの誠実さって、実は不器用さの裏側にあるのかな。。
器用な人ならたぶん二足の草鞋を履いていけたのかもしれないけれど、智クンにはそれはできなかったのよね。
ソロとグループと二つの顔を持とうと頑張ってた・・でもやっぱり「自分の性格的には無理だった。二つの顔なんてない、ひとつだけだって

その結論に辿りつくまでに費やした時間と心の葛藤を推し量ってみる。。想像してみる。
自ずと私の心は決まる。
4か月前もそう。そして今もまた。


いつも高い目標へ向かってる智クンですが、反省ばかりしてると^^
でも反省は口にしません。自分のモチベーションを保つために反省が必要なだけ
いつもながら男前。口にしないから誤解を生むこともあるのかな。。


自分のことは自分がいちばんわかってるから人に話すことはないという。
同じように、自分にしかできないこと、ほかの人にしかできないこと・・その領域が分かってるのね。
だから人と比べることもしないと。

そう、あなたにはあなたにしかできないことがある。
だから他の誰かじゃなく唯ひとり智が好きだよ^^

言葉じゃなく態度で示す
揺るぎない、淀みのないことばでいつも私たちを引っ張ってくれるから、迷うことなくそのあとをついていけるの。

これからの智クンが本当に楽しみだよ~!

素敵なインタビューをありがとう!
「ずっと応援してます!」って、テキスト書いたライターさん・・ファンになっちゃった?(笑)


←押してくれるとウレシイ

愛、テキサスの振付~早く観たいよ~

MISS 2012年 03月号

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。