スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日4話 & 情熱大陸 

2月になりました。
ドラマが始まるとほんとに時間の流れが速く感じます。


本日はコードブルー2第4話OA タイトルは「過ぎし日


過去がテーマになってそうですね。
謎が多い橘先生の過去と、三井先生との離婚のいきさつも分かってくるでしょうか。


冴島さんと恋人の過ぎし幸せな日々


そして藍沢せんせの本人も知らない過去・・・。


 


「人は過去から逃げられない いかなる過去からも」


「過ぎ去った昨日を取り消すことは出来ない」


 


予告のテロップと共に、怒りと哀しみを湛えた藍沢せんせのアップのお顔。


コードブルー2nd seasonは、シナリオも演出も本当に素晴らしいですね~。
45分の中に無駄なシーンがひとつもない。
突拍子もない患者のエピが今回はなくなったので(笑)すごく見やすいです。


 


第4話では過去に焦点を当てていますが、苦悩する藍沢せんせにきっとキュンキュンきちゃうんだろうなぁ。


どうして藍沢せんせの哀しそうな顔って、あんなに美しいんでしょうか。
萌えるなというのがムリな話よね~。


人でなしと言われようが


 


 


斗真の「情熱大陸」胸が熱くなりました。


一応録ってましたが、まさか智クンのコメントあるなんて思ってなかったから、ふいをつかれてドキドキしちゃったわ!


PINKYに二人で登場したときのものですね~^^
ほんの少しでしたが、斗真と顔を見合って、照れて笑う智クンがとーっても可愛い~


斗真について
めっちゃまじめですよ。気合が違うと思う。尊敬してるし、気づかされたし、いろいろと


PINKYにも同じことが書いてありました。
また全部読んじゃった


 


斗真の「情熱大陸」見ながらいろんなことが頭の中を巡っていました。
二人揃ってデビューできていたら・・・と思いつつも、芝居に出会って自分の道を切り開いてきた今の斗真を見ると、これでよかったのかなとも思えるし。


歩んできた道は違うけれど、大人になった今でも変わらない二人が熱くて眩しい。
いい男になりました!


 


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*


あなたの今日がいい一日なら・・・
それだけで私も幸せな気持ちで眠りにつけます。

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。