スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エンプラ3話終了 & 愛テキ 

エンプラ3回目は如何でしたか?

はっぴ♪はっぴ♪ハッピー♪
相当寒かったよね~
萌えちゃってごめんなさい!って思う一方で、私たちが喜んであげたらやった甲斐もあるよねと(←オニ)

OA後はいつもまたリピしちゃうんだけど、一昨日は眠くてできなかったわ。
ライブDVDのADAMASだけ観て寝ちゃいました。
(時間がないときに一瞬で乾きを癒す魔法の曲・・魔法の腰つき

3話の感想はまたあらためて^^


さあて、「愛、テキサス」予約は済まれましたか?
結構ややこしいです
全5種類に加えて、TBSshopからオリジナルポストカード付きも出ると。
TBSshopはこちらから

送料が660円とちょっと高いんですが、ここまで揃えたらやっぱり全部揃えたくなるよね。。ってことでバードは注文完了です。

結局、店頭・ローソン・Amazon・楽天・TBSshopと5か所での予約!

もう何処で何を何枚予約したのか・・自分でもわからなくなってきました。
一覧表にでもまとめようかしら(笑)
全部でいくらになったのかも計算してないわww

請求書が来てから冷や汗出そうですが、1年ぶりの新曲、しかもワーナーへ移籍後の第一段ですからね~^^
できる限りの愛を注いでいきたいと思います。

ローソンの予約スムーズにできました?
あれ、難しいねみんなそうでもないの?
機械には割と強い方なんだけど・・めっちゃ時間かかってしまいました(恥)

カップリングも楽しみだね~^^


また雑誌も続々出ています。
an・an 2012年 2/1号 ワイルドでした!智くん呼びを浸透させたいようですが、バードはもうずっと前から智クン呼び(エヘ)
オリ☆スタ 2012年 2/6号はっぴ♪しかも胸板チラリ♪
MISS 2012年 03月号は今日見に行ってきます!(素敵だって噂


←押してくれるとウレシイ

コメント欄に拍手レスです(1/25分)
続きに愛テキの予約リンクをまとめています

予約はこちらから

愛、テキサス(DVD付き)(初回限定盤A)(Amazon)
愛、テキサス(24Pフォトブックレット付き)(初回限定盤B)(Amazon)
愛、テキサス(通常盤)(Amazon)

ローソン限定盤(エルパカ)
(ローソンの店頭に置いてる機械からも直接予約できます)

【山下智久SHOP限定盤】 山下智久 / 愛、テキサス(楽天)

(4000円以上で送料が無料になりますので、ワーナーミュージック・ダイレクト(楽天)でまとめて買ってもいいかも。)

【初回限定盤A】山下智久 / 愛、テキサス(楽天)
【初回限定盤B】山下智久 / 愛、テキサス(楽天)
【通常盤】山下智久 / 愛、テキサス(楽天)

←押してくれるとウレシイ



スポンサーサイト

- 1 Comments

バード  

拍手レス Mさんへ

01/25 07:47 Mさん

寝不足の毎日です(笑)
そのせいもあって、睡魔に襲われてブログが更新できなかったり(汗)
ルートはたしかに親切な方がUPしてくれるので助かりますね^^
私はツイでツイ智さんたちと、観ながらの実況も楽しくて、小窓で頑張ってしまいます(笑)
あのおじさんとの会話、あんな切り返しができるなんて!素敵だよね~。
ビール飲んでるお顔、うん綺麗だったし、やることも言うことも可愛くて。。参りました^^
綺麗な映像で早く観たいよね~

2012/01/28 (Sat) 01:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。